可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

温泉旅行(2日目) 

2012/04/15
Sun. 06:15

場所が変われどもいつもの習慣は変わらなく

目覚める時間は超早い・・・

4時前には目覚めるがパソコンがある訳ではなく時間を持て余す

という事で

温泉に入りのんびりさせて貰う


そして部屋に戻り

カーテンを開けるとこんな景色が目に飛び込んでくる

105_20120415053524.jpg 

雪像ですよ~~~~







そして朝食を頂く

バイキングって最高ですよね

好きなものを好きなだけ頂けるのですから・・

和食、洋食を一緒に頂く食いしん坊・・笑

005_20120415053525.jpg 








こちらの温泉の朝食は美味しいので朝からお腹いっぱいになってしまいます


また
パンが美味しいので食べ過ぎです

010_20120415054109.jpg 






本日は

昨日とはうってかわっての晴天

029_20120415053524.jpg 







外の景色を眺めながら

017_20120415053524.jpg 







コーヒーをお変わりしながら

ミルク&ジャム&バターで遊んでる

そんなひと時が最高です

012_20120415053524.jpg 






    そして売店でお土産を・・・・

     桃の事を誰よりも大好きなお父さんです

       

182_20120415053545.jpg 

           余談ですが・・

        お父さんと桃のお洋服デニムでプチオソロです
         本人はわかっていませんがね笑
       一日目はMちゃんと桃がプチオソロでした笑

       退職祝いのプチ旅行に大満足のようだったようです



                誰が?
             勿論、お父さんです

177_20120415053545.jpg 



       こんなお爺ちゃん&お婆ちゃんになりたいものです
       

        勿論こちらの場所で記念写真を写しましたよ

              この後

          ちょっと熱がありましたが、
     帰りがけにアンティークショップに寄り思いがけずなモノ達を
          ゲットして帰ってきました

      

     

   
        昨日も訪問&コメ&ポチ有難うございます
      コメ返しは訪問&ポチ&コメにかえさせて頂いてます

        本日もポチトしていただけると嬉しいです


         にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

         にほんブログ村   

         
         手芸(雑貨・小物) ブログランキングへ           

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

雪景色‥‥

夫婦で温泉!ゆったり!
桃ちゃん付き!(笑)
最高ですね。
朝食のときは、桃ちゃんは?
パパさんと桃ちゃん!
オソロの洋服で‥‥いい感じですね。

ラッキーパパ #- | URL | 2012/04/15 06:57 * edit *

ご退職祝いの素敵なご旅行、
穏やかなひと時の空気、
とてもよく伝わってまいりました。
しあわせのおすそ分けを頂戴した気持ちです。

真っ青な空がとっても綺麗!
雪はまだ残っているようですが、
北海道も、もう春なのですね!
そうして微笑ましい夫婦人形・・・
今後の桃ママさんご夫妻のように
美しく爽やかなお写真群です。

makimaki #- | URL | 2012/04/15 07:04 * edit *

なんだろう・・・

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

何をゲットしたのかな?ってやってきましたけど…UPしてなかったわ~o( _ _ )o ショボーン

三人?で素敵な時間を過ごされて良かったですね。
熱があったのはきつかったでしょうけどご主人もホッと一息つかれたことでしょう。。。

いつまでも仲良く年を重ねてね。

ゆきえ #i4LNgi/s | URL | 2012/04/15 07:09 * edit *

ワンちゃん連れて温泉いいですね

hairpriori #- | URL | 2012/04/15 09:28 * edit *

穏やかでゆったりと過ごせた
ご退職旅行
素敵な思い出の一つになりましたね♪

プチオソロの洋服は
ご夫妻のは?!・・・あるんですか?

いつまでも
共に居心地の良い
夫婦生活でいられたらいいですね~

mayu #- | URL | 2012/04/15 11:05 * edit *

素敵なご夫婦ですねー。
僕もそんな理想的な夫婦になりたいなって思いました。
二人で旅行なんてきっとずいぶん先なんでしょうけど(笑)

あね☆もね #4eqxITdg | URL | 2012/04/15 22:52 * edit *

こんばんは^^

よかったですね。
Mちゃん嬉しそう!

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2012/04/16 01:14 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/163-7b96256f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

