可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

レトロな窓ふき「キュッキュッ」 

2012/04/16
Mon. 06:25

陸お預かりデーの続きです

以前を解体するという事で頂いてきた窓

ふる~~~くてバッチイ窓

正しくレトロです

物置で出番待ちしておりましたがやっと日の目を浴びる事に・・


154_20120416054512.jpg 





窓拭き初体験です



130_20120416054352.jpg 







151_20120416054352.jpg 







140_20120416054352.jpg 





順調に事が運んでいるようですが


165_20120416055532.jpg 






必死です


169_20120416054424.jpg 







168.jpg 






170.jpg 





166_20120416054351.jpg 



雑巾で拭くという作業には全く興味なかったようです笑




昨日も訪問&ポチ&コメありがとうございます

朝食ですが、桃がお一人でお部屋でのお留守番は出来ないので
私とお父さんは交代で朝食をとったのですよ
夕食のお一人様は寂しいですが
朝食はお一人様の方が心地よいかもです
ムードもヘッタクレもない人ですから~~~笑
2~3分でモクモク食べる人です
まぁ男の人ってそんなもんですよね

お父さんとのプチオソロですか?
オソロ意識して買ってはいませんが
私好みの洋服選びをしますので
オソロ風は何枚かあるはずです
年を重ねると洋服に気を付けないと貧相に見えるという事に
お父さんも気がついたらしく
これからは私の選ぶ洋服に文句を言わず?
着てくれると言ってます笑
これからのお出かけの時は雰囲気が同じものを着て
2人と1ワンで楽しみたいと思ってます


本日もポチトしていただけると嬉しいです

             にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

             にほんブログ村            
             

             手芸(雑貨・小物) ブログランキングへ

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

陸くんには‥‥

あのスプレーのボタン!
陸くんには、押しにくいよね!
でも、一生懸命!(笑)
子供の頃、大人は簡単にできるのに‥‥
と思ったことを思い出しました。
朝食のとき、交代で食べたのですね。(笑)
桃ちゃん!よかったねぇ~。

ラッキーパパ #- | URL | 2012/04/16 07:04 * edit *

窓枠は・・・

Mちゃん、(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

窓枠、大きいのかな?
私は買ってきた窓枠は外でゴシゴシ洗っています。
ガラスは透明ではないのでね。。。

陸くんは初体験で頑張りましたね。
シューって出てくるのは面白いものね。

ホテルにワンコと泊まれても食事場所には一緒は無理だったのですね。
別々の食事はちょっと寂しいけど桃ちゃんは良かったね~o(*^▽^*)o~♪

ゆきえ #i4LNgi/s | URL | 2012/04/16 07:47 * edit *

おはようございます♪

あわあわが不思議で面白かったのでしょうね~( ̄▽ ̄*
必死に押してるけど、押す力がまだ足りないのでしょうか。
なかなか思うように泡が出てくれないようですね(笑)
それでもひたむきに何とかしようと必死になっているお顔がカワイイですね♪
P♪

satoru #- | URL | 2012/04/16 09:31 * edit *

泡が楽しいんでしょうね・・^^

hairpriori #- | URL | 2012/04/16 09:46 * edit *

おはようございます~♪

おぉ!陸くん、シューが面白いのですね☆
一生懸命なお顔が可愛いです~♡
シューも、立派なお手伝いですよ♪
何でも、経験させている桃ママさんは
本当に、スゴイですね~☆

桃ママさんが、コーディネイトされる
お洋服なら、間違いないですねっ♪

くーママ #- | URL | 2012/04/16 10:25 * edit *

eisukeも大きくなったな~とは思うのですが
陸くんの成長っぷりのほうが驚きです
もうすっかりお兄ちゃんデスもの
赤ん坊のeisuke見てるから、余計にお兄ちゃんに見えちゃいます
イロイロなお手伝いも出来るようになって(笑)
子供の成長の早さに驚くやら感動するやらな毎日デス
eisukeは眠くなった時のネぐずりがとってもひどくてそれだけこまってるんですよ
今日は、孫ネタで終わってすみません~(笑)
そうそう、ご夫婦二人旅with桃ちゃん
いいですね~、これからの人生仲良く楽しく!デスネ

まりちゃんママ #- | URL | 2012/04/16 13:56 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/04/16 18:46 * edit *

泡々さんに興味津々?

リック君の表情の変化が
とっても可愛らしいですね。

正しくレトロな窓枠は
桃ママ家で、今度はどんな活躍をするのでしょうか?

makimaki #- | URL | 2012/04/17 00:16 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/164-a2fc7d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

