可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

我が家のちょこっとサニタリー 

2012/04/21
Sat. 07:20

           可愛いモノをミッケ!!

          色をヌリヌリして遊び感覚

002 (2) 











005_20120421071109.jpg 









009 (3) 









001 (2) 



右は洗濯機

左にはボイラーが設置してあります

こちらもまだまだ途中経過です




昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます

昨日も色々手違いなどもありで読みにくいMちゃん日記で
ごめんなさいです

ゆうひさん
間違いを指摘してくださって有難うございました
あの後訂正してみましたが何度やっても
上手くできずで3月27日記事の「癒しの時間」は
一番下になってしまいました


本日もポチトしていただけると嬉しいです



            にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

            

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

おはよ^^

可愛いね!!
面白い!!洗面器にタオルまで置いてみたら
もっと 可愛いね。

Mちゃん整理整頓できていてお家きれい~
Yちゃんも昨日頑張ったけど
疲れた~^^;

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2012/04/21 08:00 * edit *

おはようございます♪

可愛い、蛇口ですねっ♡
遊び心いっぱいの、桃ママさん、ステキ☆
色を、塗り塗りする前は、ステンレスの色ですか?
思わず、蛇口を、ひねってしまいそうです~(笑)
洗濯カゴが、また可愛いですね☆

くーママ #- | URL | 2012/04/21 08:34 * edit *

洗濯機の上に‥‥?

洗濯機の上に、あのかわいい水道の蛇口?
いいセンスですねぇ~。
レトロだし‥‥
写真の色合いも‥‥
いいですね。
ボイラー!?
さすがに北海道ですね。

ラッキーパパ #- | URL | 2012/04/21 09:28 * edit *

レトロな雰囲気いいですね

hairpriori #- | URL | 2012/04/21 09:35 * edit *

かわいい・・・

Mちゃん、(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

いろいろ楽しんでいますね。
北海道の春もまじかで模様替えも急ピッチ???

可愛いものいろいろ見つけていますねo(*^▽^*)o~♪

ゆきえ #i4LNgi/s | URL | 2012/04/21 17:20 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/04/21 21:29 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/169-b0120e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

