可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

春1番の洗車 

2012/04/23
Mon. 07:50

1週間前にタイヤ交換(冬タイヤから夏タイヤ)を済ませ

1昨日洗車をしてなが~い北海道にもやっとやっと春が来たようです

Mちゃん熱ポイが陸の顔をみると何だか元気になったような気が

するから不思議だ

これから行くけど大丈夫!?



に大丈夫だよ~~~



答えてしまう

土曜日は13度、風もなく春うらら・・・

陸家族が外で洗車をしているのを見るとMちゃんも黙って

眺めていられなく外に出て

です


車のボディに写るパパ&陸

055_20120423065815.jpg 





左下に虹が・・・
 
写真下の白いところは雪です

062_20120423075226.jpg



わぁ~~~

キレイ!!

066_20120423065617.jpg 





陸と同じくらいハシャギまくるMちゃんに陸が水かけちゃうぞ^~~笑


071_20120423065617.jpg 





          最後は拭き拭きで完了です
083_20120423065617.jpg 




オマケ・・

昨年の春1番の洗車風景


038_20120423071734.jpg 



そう
お熱があったのでしたね

070_20120423071734.jpg




     昨日も訪問&コメ&ポチ有難うございます

    セリアでのお買い上げ¥3000はマジ驚きですよね
    Mちゃんのお買いものって基本、
    あ!!
    これ可愛い
    何かに使えそう~~~
    という思いつきでの買い物が多々ありなのです
    スーパでのおかいものもそうです
    何かを作るから「これとこれ」というより 
    あ!!
    これお安い・・・
    これを買っておけば何かが出来そう~~~
    そんないい加減な?お買いものなのです 
    しかし最近は閃きに乏しくワンパターンです
    今年はお一人様増えた事ですしお料理も少し
    頑張るかな?
    ナンテ考えてます
    
    ゆめはなさん
      後日?出番待ちのセリア雑貨達の居場所が決まったら
      アップしますね
      有難う~


        本日もポチとしていただけると嬉しいです

            にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ


            

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

おはようございます~♪

タイヤ交換に、洗車☆
ようやく、春らしくなってきましたね♡
陸くんも、洗車のお手伝いですね♪
桃ママさんに、お水かけちゃうぞ~!の
お顔が、可愛いったら~♡♡♡
去年は、陸くん、お熱があったんですね☆
今年は、元気にお手伝い出来て
良かったです~♡

くーママ #- | URL | 2012/04/23 08:25 * edit *

おはようございます♪

おぉ!ちゃんと洗車してる~( ̄口 ̄*
水圧にも負けず、たくましいなぁ。
もうこんなことが出来るようになったのですねぇ。

昨年の洗車の写真覚えてますよ~♪
そうでしたよね。熱があったのですよねぇ。
今回はMちゃんさんが熱っぽいとのこと。
無理をなさらず、ゆっくりしてくださいね♪

ボクもそろそろ洗車しなきゃ!

P♪

satoru #- | URL | 2012/04/23 09:22 * edit *

やっと雪解けですかね

hairpriori #- | URL | 2012/04/23 11:47 * edit *

13度?

暖かくなったといっても13度!?
ラッキー地方は,13度だと,寒いといいます。(笑)
まだ,雪も残ってるんですね。
さすが北海道!
車も4WDだし‥‥
いくら陸ちゃんが来るといっても,無理しちゃダメですよ。(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2012/04/23 12:43 * edit *

まだ雪が積もっているのですね~~
やっぱり大阪とは全然季節が違うのですねi-201
パパと洗車、楽しそう♪
一年前の陸くんがめちゃめちゃカワイイですねi-237

セリア行ってこられたのですね~~
わかります~めったに行けないと思うとついつい買いすぎてしまうのi-201

凸凸♪

ゆうひ #- | URL | 2012/04/23 13:51 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/04/23 23:27 * edit *

おはようございます。

春が日本全国に到来の様子。
とはいいつつもまだ雪が残るんですね。

それにしても陸くん、背がかなり伸びたのでは??
一瞬どこのお兄ちゃん?と勘違いしてしまいましたよ(笑)

ひのあたるばしょ #zQHIT1rU | URL | 2012/04/24 05:28 * edit *

雪深い北海道も、
少しずつ春の気配ですね!
とはいえ、積もった雪・13度・・・
やっぱりまだまだ寒いのですね~~
熱っぽいとのこと。
こじらせないように、くれぐれもお大事に。

一年で、お子様って
本当に成長なさるのですねえ。
リック君、一年前に比べると、
やっぱりしっかりお兄ちゃんデスv-218

makimaki #- | URL | 2012/04/25 18:02 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/171-5be777fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

