可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ゴールデンマーケット 

2012/04/24
Tue. 06:06

1年に1度札幌のツドームで開催される

            大型フリーマーケット・・・

006 (2)


毎年楽しみにしていますが今年は風邪の為無理かな?



半ばあきらめていましたが日曜日の朝、

奇跡の復活!!

娘に朝いちをして行ってきました

フリマって何に出会えるか、どんな面白なモノに出会えるか

毎回ドキドキワクワクしながらでかけます

って

嬉しい反面、またモノがあふれるのが心配でもあります

必要なものなら飛びつくが無くても全然OKなものばかりなので迷う

どのスペースにどのように置く?

頭の中がゴチャゴチャになってしまいます

迷うなら諦めろ

でもすて難い・・
 


に帰ってきて悔やむ事が多いMちゃん

なのでやっぱりお持ち帰り~~~~

さぁ^~~

これをどうやって置こうか・・・
008_20120424054906.jpg 







034_20120424054906.jpg 








page_20120424054906.jpg


               と

       張り切ってましたが昨日はヤハリ、ダウンしてました

             ↑
       (上 の商品の他にもいろいろゲットしてきましたよ)



         昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます
       コメ返しは訪問&ポチ&コメにかえさせて頂いておりますが
       ナカナカおもうように伺えず読み逃げ&ポチ逃げになって
       しまってます
       ごめんなさい

     といいながら本日も「ポチと」していただけると嬉しいです

             にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ




             

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

すぐに‥‥(笑)

調子がいいと、すぐに‥‥(笑)
まるで、子供といっしょ!?(笑)
少しは、我慢しないと‥‥(笑)
また、ものが増えちゃった!?
子供のおもちゃ状態かな?(笑)
フリマ!おもしろそうですね。
ラッキー地方は、毎週どこかでやっているらしい!
一度、行ってみたいのですが‥‥

ラッキーパパ #- | URL | 2012/04/24 07:01 * edit *

おはよ^^

フリマ 楽しそうだね。
なんでかな ワクワクするよね。
ステキなもの ゲットしたね。

きっとまた Mちゃんだったらセンスよく生かせるよね。

体調大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね。

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2012/04/24 09:52 * edit *

おはようございます♪

アラ、復活と思いきやダウンしちゃいましたか( ̄▽ ̄A
フリーマーケットでMちゃんさんのアドレナリンが大量放出したのでしょうねぇ。
でも、これだけの物をゲットできたのですから、
良かったですね( ̄▽ ̄*
今はゆっくり静養して、完全復活したらいろいろ紹介してくださいね♪
お大事に。
P♪

satoru #- | URL | 2012/04/24 11:40 * edit *

私もたぶん・・・行ってしまうでしょう(笑)
でもムリしないでくださいね~~i-201

わかります~配置場所がイメージできてないのに・・・ガマンできず購入i-202
(まさに先日のストリートサインプレートですi-202
でも、その日しか買えないんだし??
やっぱり買っちゃいますよねっ!

凸凸♪

ゆうひ #- | URL | 2012/04/24 14:35 * edit *

いいものゲットできて良かったですねー。
でも大丈夫ですかー?
あまり無理しないで下さいね。
お大事に。

あね☆もね #4eqxITdg | URL | 2012/04/24 16:01 * edit *

無理してな~い?

(*^-^*)/こんばんは~♪

Mちゃん、行きたい気持ちは分かるけど無理して行ってまたダウン?
大丈夫ですか?
体調完全に戻してくださいね。

ゲットしたもの大きなものばかり・・・どう生かすのかな?楽しみにしています。

わたし・・・230キロを運転して10700歩、歩いて少々疲れています。o(*^▽^*)o~♪

ゆきえ #i4LNgi/s | URL | 2012/04/24 20:54 * edit *

こんばんは~
体調大丈夫でしょうか?
Mちゃん無理しないでくださいね。

素敵な椅子ゲットしましたね。
私もフリマーに顔出すけどおもちゃや古着ばかりで
掘り出し物見つけたいです。

☆かえで☆彡 #OPMN7zKY | URL | 2012/04/24 22:54 * edit *

桃ママさんはセンスがよくておいでなので
フリマの家具も、
きっと大活躍させてしまうのでしょうね。
私もフリマ好きですが、
先日、お花見帰りに寄ったフリマは
オットの一緒でしたので
ゆっくりみられませんでしたア~~
無念・・・

makimaki #- | URL | 2012/04/25 22:36 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/172-cca86bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

