可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

テーブル下の可愛いこの子・・ 

2012/04/27
Fri. 06:15

      こっち?
091_20120427055011.jpg 



いや
こっち?
みたいだぞ!


090_20120427054841.jpg 









096_20120427054841.jpg 







095 (2) 




桃チ~ン

おこぼれにありつけそう~?

098_20120427054841.jpg 







100 (2) 




追記

2人の後ろの背景がしっかりと写りこんでいますね~
ちょっと残念!!
もっとボケ気味になるといいのになぁ~~~
ナンテ思ったりもしましたが、
2人を撮るだけで精いっぱいです泣

茶の間も模様替えをしまして現在は
後ろに見える机の上でパソコンしています
机をヌリヌリしようか考え中~~~



昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございました

昨日は日記の構成を褒めてくださり有難うございました
可愛い孫ちゃん?の笑顔に癒されているMちゃん
我が孫だから可愛いのであって
プロ友さんはもう飽きてきているのでしょうけれど
これでもかってくらいに大量放出してしまうMちゃん
(メンゴ、メンゴです)
なのでちょっとアレンジさせてみました
成果ありでしたね
良かった~~

ゆきえさん
我が家(娘)のホームーべーカリーも大さじ、小さじ表示もして
ありますよ~



お帰りの際にポチトしていただけると嬉しいです


                にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
                                               
                

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

コメント

桃ちゃん!お久しぶり!(笑)

ガハハハ‥‥
メインが桃ちゃん!
久しぶり‥‥(笑)
背景が‥‥
絞り優先で、絞りを開放?全開?にして撮れば、
背景はボケやすいですよね‥‥
ということは、分かるのですが‥‥
なかなか出来ませんね。(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2012/04/27 07:30 * edit *

おはようございます~♪

キャ~♡ 桃ちゃん、可愛い♪
陸くんの、おこぼれ予測で、
あっちを見たり、こっちを見たり・・・・(笑)
でも、陸くんに、飛びついたりしないのですね☆
さすが、お利口桃ちゃんです~♪
ブログをされている方で、ボカシをとても
上手にされているお写真を見ると、自分でも
撮ってみたくなります☆
でも、難しいんですよね・・・(涙)
桃ママさんは、とってもお上手ですよ~♡

くーママ #- | URL | 2012/04/27 07:40 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/04/27 08:15 * edit *

おはようございます♪

イヤイヤ、子供の笑顔は何枚見ても飽きることはありませんよ~( ̄▽ ̄*
たくさん癒してもらってます♪
桃ちゃんはオコボレにあずかれたかな~。
陸くんも上手に食べれるようになってるだろうから
なかなか難しいかもしれませんね( ̄▽ ̄*
背景のボケはF値が小さいほどボケますからねぇ。
単焦点レンズとかだと結構ボケるのですがねぇ。

P♪

satoru #- | URL | 2012/04/27 10:22 * edit *

落ちてくる食べ物狙ってるんですかね・・

hairpriori #- | URL | 2012/04/27 10:26 * edit *

ふふふ・・・
おっこちてくるの待ってるのね♪
かわいい~~

実家でワンコ飼ってますが
皆で食事してるとき、どのヒトの下で待っていれば落ちてきやすいか?
ちゃんとわかっています☆
ふふ・・それは次男です(笑)

陸くんは上手に食べられたかなぁi-277

凸凸♪

ゆうひ #- | URL | 2012/04/27 10:35 * edit *

テーブルの下の子も
お椅子の上の子も、
どちらも可愛らしいですよ~~v-238

可愛く罪無きものは、飽きることはございませんので
ご安心あれ~~!
お写真拝見しているだけで
こちらまで気持ちが澄んでいく気分!v-266

makimaki #- | URL | 2012/04/27 17:13 * edit *

あはは、桃ちゃんさいこー。
うちの実家のワンコもいつもこう。
特にこぼしそうな末っ子のまわりに張り付いています(笑)

あね☆もね #4eqxITdg | URL | 2012/04/27 22:10 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/04/28 00:34 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/175-f38f4481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

