可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

セリア雑貨 

2012/04/30
Mon. 06:00

先日セリアに行った時の雑貨達です

本日はアップしていなかったモノを紹介しますね


195.jpg 






ピンです


029 (2) 






これはお馴染みのコレクションケース
我が家には何個かありますが
ゲットしました


027_20120429180908.jpg 





ストール・・
小さめでちょこっと首元が淋しい時に・・
マニュキュア
グリーンは私にとって新色です
020_20120429181047.jpg 




白いストールはレースがついていてオシャレです
アクセントにグット!!
¥100
誰も解らないはず・・・?
018 (3)


              GW真っ最中ですね
              私のGWですが
        28日は午前中写真サークルのお散歩撮影会に参加
        午後からはテニス・・
        ヤハリ昨日はダウン
        そして本日はちょっと足を運んでBBQをしてきます


       
          昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます

        あねもねさん
          昨日のタペストリーも兜&ベストは
          お店でゲットしたものですよ~
          実は兜&ベストはサイズ90センチ・・・
          赤ちゃん用です笑
          着れなくなったのでディスプレーとして
          活躍してもらってます
           

         本日もポチとしていただけると嬉しいです
                にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

                

                

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

コメント

いいね。。。

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

昨日は早起きして庭仕事してそのは孫たちと出かけて夕方帰宅したら疲れてうたた寝…
暑いお風呂で暖まっていつもよりほんのちょっと少し早く寝て先程起きたら復活です(o(*^▽^*)o~♪

Mちゃんはチョッと動いたらお疲れが出るようで心配です。無理しないでね。
でもこうして好きな雑貨に囲まれてると何かしたくなってウズウズでしょう?

コレクションボックスは私も買い込んでいて作品作りますよ~o(*^▽^*)o~♪

昨日の若武者人形同じようなのが我が家にもあります。
段飾りの五月人形と一緒に飾っていましたけど子供たちが大きくなったら飾らなくなって押入れの中です。

ゆきえ #i4LNgi/s | URL | 2012/04/30 07:02 * edit *

ストールが100円?

あのストールが100円?
絶対に分かりませんね。
他にも、いろいろ!
楽しいですね。
ラッキー家は、今日、ママの実家に行って、
明日、車でパパの実家(広島)に帰ります。
新東名を通るかどうかは、状況をみて判断ですね。

ラッキーパパ #- | URL | 2012/04/30 08:25 * edit *

おはようございます♪

セリエって、ダイソーとかと違って
オシャレな物が多いですね~♡
ストール100円~~??
これは、買うしかないですっ!!(笑)
桃ママさん、GW楽しまれていますね♪
ご無理は、されませんように・・・♡

くーママ #- | URL | 2012/04/30 08:32 * edit *

マニキュア、グリーン?

深いブルーに見えるけど、だったら同じ色のもの、私、足に塗っています。
足袋を脱ぐと、皆ビックリしてくれやすぜ。ワイルドだろ~~v-237

セリアって素敵な物あるね?
こっちでは見かけないからうらやましいなv-218

私は今日、姑のホームへ行きます。夫の実家へも行くつもり。
主人と車で行けるから、楽。で、明日の稽古日は、お稽古だけにして真っ直ぐ帰ってきちゃおうって魂胆なの。日頃できない事をこなしておいて、ちょっとゆっくりするのもゴールデンウイークの使い方だよね?
笑っちゃう位地味だけど、~~しなくちゃ!ってストレス溜めるよりはずっとv-221

こげママ #- | URL | 2012/04/30 10:03 * edit *

こんにちは~^^

うん!! そうだ
Mちゃんが100円のストールしても
誰も100円て思えないよ きっと!
オシャレ上手な Mちゃんだもんね。

桃ちゃんの 少しだけピンクのお耳がすごく可愛いです。

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2012/04/30 13:43 * edit *

お手ごろ価格のお品物で
センスよくオシャレやインテリアを楽しんでおられる
桃ママさん、
まさにグ~~v-254
桃ママさんが身にお付けになられたら、
きっとだあれも
お値段当てられない、と思いますっ!

makimaki #- | URL | 2012/04/30 13:48 * edit *

ニュートラルでいい雰囲気ですね

hairpriori #- | URL | 2012/04/30 15:25 * edit *

100円ですかっ!?
いやーわかりません。
それどころか、言われても信じられません(笑)

あ、昨日の兜とか購入されたものだったんですねー。
こんなのが売ってるんですね。
可愛いなー。

あね☆もね #4eqxITdg | URL | 2012/04/30 19:58 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/04/30 23:35 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/178-e601ae08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

