可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お散歩撮影会(28日) 

2012/05/03
Thu. 07:20

GWの初日の28日

写真サークルのお散歩撮影会に参加・・・

(我が街の駅前付近?)

何をやっても「しっかりさん」とは

程遠いMちゃん

この日もやってしまいました

遅刻、オマケにバッテリー入れ忘れ・・・

いつにもなく1時間前に準備万端だった

おかけにバッテリーが切れてはいけないと思い前日充電していた

黄色からグリーンにマークが変化して充電OK!!

そこまでは記憶がある・・・

う~~ん

Mちゃんの頭の中の司令塔はそこで

カメラにセッテングの命令を出したらしい・・

若い時は命令=行動だったが

最近は命令を無視する事が多々あるらしい

困ったもんだ

でお父さんに連絡をして持ってきてもらい

無事撮影会に参加する事ができた

    ホッ!!


気持ちを新たにやる気満々のMちゃんでしたが

子供&ワンコ&雑貨はいつも撮影しているが

街、建物、風景は殆ど撮影しない為

何をどう撮影していいかわからず悩みだす

悩んでも仕方がない

何もいいから撮れと司令塔からの命令が下される

命令に背くと大変な事になると学習したMちゃん

まずは何でもいいからパシャパシャとシャッターをきる

そのうちに撮りたいものが見えてくる?

そんな淡い期待を持ちながら駅前をフラフラ・・・

家に帰ってきて確認するが想像通りの出来


まぁ
見るだけみてやってください


    我が愛車でバッテリを届けてくれた桃&お父さん

             有難う~~~~~
003_20120503062741.jpg 





             カラフルなシャッター達
027 (2) 







062_20120503062740.jpg 






071_20120503062740.jpg 




21page 



           アジアンなお店・・

2撮影会 




             あれ?
       駅前といいながら肝心な駅がみえませんね

        本日はシャッター編という事で・・・笑

         

          また第2弾が続くと思います

          また見てやってくださいね


    

        昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます

     昨日のBBQ・・・
     帰りかけに陸の幼稚園のお友達に遭遇~~~
     偶然の出来事に嬉し、恥ずかしの顔・・・
     そしてちょっとしたエピソードもMちゃん見逃しませんでしたよ~
     って
     そのエピソードの説明しだすとなが~~~くなるので
     またの機会に・・・

     
        昨日ポチ有難う~~~~~~
           ございました
       昨日は忘れず?ポチでしたね
      Mちゃんを元気にさせて下さって有難うです
        本日もポチとよろしくね
              にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ



             



[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

おはよう^^

あるある!そんな出来事^^;
しっかりしているつもりでも いつもどこかぬけてしまう私。
若い頃はいくつも同時に完璧なくらいこなせていたのにね。
Mちゃんだけでは ありませんよ~^^
ご安心くださりませね。

街角フォト 楽しいでしょう!
一人では勇気ないけど みなさんと一緒だと大丈夫だよね。
シャッター編 Mちゃんの街の様子が分かって楽しいよ^^☆

ガラスらしきものに映っているのは Mちゃんでござりますか?^^
明日も楽しみにしています。
Yちゃん今日も仕事v-390

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2012/05/03 09:10 * edit *

ノスタルジックなシャッターで懐かしい感じがします

hairpriori #- | URL | 2012/05/03 09:40 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/05/03 09:49 * edit *

頼れるお方が・・・

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

朝バタバタしてポチだけして今再びです♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

(≧▼≦;)アチャー
…って、困ったときに電話一本で届けてくださる方がいて本当に良かったですね。
Mちゃんご主人がかえっていらして頼れる方がそばにいらっしゃる安心感だったのかもね。
猫ちゃんのシャッター可愛いですね。

ゆきえ #i4LNgi/s | URL | 2012/05/03 15:59 * edit *

優しい旦那さんですねー。
みんなでカメラ持ってお散歩って楽しそうだなー。

あね☆もね #4eqxITdg | URL | 2012/05/03 23:03 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/181-96c497b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

