可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

屋根よりた~か~い、こいのぼ~り♪♪♪ 

2012/05/05
Sat. 06:45

本日は子供の日

子供の日のお祝いという事で昨日は陸パパのご両親も

一緒のお食事会でした

陸がごはん食べに行くよ~~と

元気に迎えにくてくれた

の中で今日は陸のパパのお父さんとお母さん

そして陸のママのお父さんとお母さんとみ~~んなで

陸のお祝いのご飯だよねぇ~

と説明するが、本人は???

お店に行きお爺ちゃん&おばあちゃんを見るなり

お目目をパチクリ・・

どうしてお爺ちゃん&お婆ちゃんとT&Mちゃんが

一緒にいる?

って

顔をしていた・・・笑

ヤハリの中の説明を理解していなかったらしい・・

まぁ
無理はない

1年に1度だけ皆が集まるお食事会だもんね


こんな風に陸パパのご両親とも仲良くしていただけるが

とっても嬉しいMちゃんです



    幼稚園で作ったこいのぼりをもって・・・

      先日ゲットしたイスがお気に入りです


pageこいのぼり 




             照明をつけて撮影してみました

         こいのぼりが泳いでいるように見えませんか?

                見えない?

               失礼しました
047_20120505061713.jpg 




やねよりたかいこいのぼ~り~~~♪♪♪




054_20120505061713.jpg 







お歌が聞こえてきそうですね

052_20120505061713.jpg 





昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございました

セリア商品(雑貨)ですが
今までアップした雑貨でしたのでわかるかな?
とも思いましたが
解らなかったようですねぇ~
説明すると良かったですね

mayuさん
Mちゃんのお部屋はMちゃんの雰囲気に
ピッタリなのですか?(渋め?)
の質問ですが
「渋め」からは、かけ離れれていると思います
雑貨等、レトロ&ナチュラルとどちらも大好きです
レトロは昨年より興味が出てきまして
今はレトロに嵌っている状況です
それに伴ってお部屋を改造?(リメイク?)
している最中なのです


本日もポチとしていただけると嬉しいです
  にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ


                

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

子供の日

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

陸くん、端午の節句おめでとう!

端午の節句は祝日なのに雛のお節句はお休みでないのがいまだに納得できないけどね(='m')くすくすっ♪

我が家、今日、お出掛けしたかったけど3歳の孫が中耳炎になってて外出を控えていますが今日明日と我が家にお泊りです。

陸くんも可愛いこいのぼり作ったのね。我が家も…o(*^▽^*)o~♪
いつもいい笑顔ですね。

ゆきえ #i4LNgi/s | URL | 2012/05/05 07:38 * edit *

なんか、写真館で撮った記念写真のよう・・ううん、もっと良いv-237
両家とも仲良くってありがたいよね?

やっぱりおじいちゃんおばあちゃんが若いからこそかも。

ほら、私の母達くらいになると、気持ちはあってもなかなか叶わないようになるから。

陸タンは幸せだわ~

こげママ #- | URL | 2012/05/05 09:48 * edit *

陸くんにとってはサプライズだったみたいですね(笑)
でもとっても嬉しそう♪
みんなでこうやって集まれるって素敵なことですよね。

あね☆もね #4eqxITdg | URL | 2012/05/05 21:03 * edit *

こんばんは♪

陸くん、端午の節句おめでとうございます♪
皆に祝って頂き幸せな陸くんですね~☆
陸くんが、皆を幸せにしてくれてる!のかなぁ~

Mちゃんのレトロ・セピア色の写真~
自分をしっかり持った渋めの女性に思えるよ~♪

mayu #- | URL | 2012/05/06 00:06 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/183-d53dfc8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

