可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

さぁ~~お庭作り開始です 

2012/05/08
Tue. 06:20

さぁ~~GW後半はお庭作り開始するぞ~~


106_20120508060635.jpg

と張り切っていましたが

の日が多くて思うように仕事がはかどらずでしたが、


物置&車庫から小物&雑貨を少しづつ出して

ペンキヌリヌリしていたところ
(助手は桃チンとTちゃんです)笑

<
陸タンがやってきましたよ~~



100 (2) 



最近は大人のやってる事に必ず「何してるの?」

と聞いて来る



097_20120508060636.jpg 






説明すると

陸もお手伝いすると言う


101_20120508060635.jpg 



それじゃあ

陸タンにも軍手を穿いて貰い

お手伝い?

098_20120508060636.jpg 



と思い気や・・

軍手穿いてお砂場遊びです笑


アチャ~~~~

118_20120508060635.jpg 



軍手を穿いてお砂場遊びは後日に・・・



昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます

コメ返しは訪問&ポチ&コメに返させて頂いております


昨日は沢山の方のポチがありMちゃん
超嬉しかったです
本日もポチトしていただけると嬉しいです


             にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ


              

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

桃ちゃん!現場監督!?

Mちゃんがお仕事してるのを
桃ちゃんは、そばできっちり監督していますね。
陸ちゃんが仕事するかと思ったら‥‥
砂遊び!?
それを見た桃現場監督のアチャー!!
という顔が最高におもしろいですね。(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2012/05/08 06:57 * edit *

庭いじり出来る季節ですね

hairpriori #- | URL | 2012/05/08 08:19 * edit *

オハヨ^^

桃ちゃんが応援してくれてるんだね。
陸ちゃんはいつもとても可愛いな!!
Mちゃん幸せ
こんな 可愛い陸ちゃんと桃ちゃんといつも一緒だから
いいなー☆

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2012/05/08 09:24 * edit *

おはようございます♪

陸くんの好奇心がどんどん増幅中ですねぇ( ̄▽ ̄*
そして、軍手をはめてお手伝いと思いきやお砂場ですか(笑)
まぁ、砂場があったらそっち行きますよねぇ。
桃ちゃんがヘリギリギリで立っている写真を見て
落ちちゃわないか勝手にドキドキしとります(笑)
砂場あそびの写真も楽しみだな~♪
P♪

satoru #- | URL | 2012/05/08 11:20 * edit *

あはは、最初はお手伝いするつもりでも、
結局遊んじゃうのが子供ですもんねー(笑)
桃ちゃんも一緒に遊んじゃったのかなー?

あね☆もね #4eqxITdg | URL | 2012/05/08 18:25 * edit *

おはようございます♪(こちらは朝なので)
今日は遊びに来て頂いてありがとうございました(*^-^)ニコ

桃ちゃん&陸くんとっても可愛らしいですね♥
陸くんは幸せ者ですよね~♪
おばあちゃんにこうやってカワイィ写真・・・
たくさん残してもらえるんですもの(o^-^o)
私ももう少し早くにイチデジに目覚めてたら
息子の可愛かった姿残してあげられたのに・・・って
後悔しています( ;∀;)

私もまだまだイチデジ初心者なので
Mちゃんとも一緒にお勉強して行けたら・・・そんな風に思ってます(⌒-⌒)ニコニコ...
これからもヨロシクお願いします♪
また遊びに来ますね~(○´∀`○)ノ

ムーマ #- | URL | 2012/05/08 20:45 * edit *

こんばんは♪

ワク!ワク!~☆*
Mちゃんのお庭♪~たのしみです。
どんな感じなんでしょう~

お手伝いやる気満々のお顔をしてる陸くん!
・・・砂遊びに~ そうですよね~




mayu #- | URL | 2012/05/08 21:57 * edit *

リック君も桃ちゃんも
とってもオシャレな助手さんですね!

「なにしてるの~~?」
っていう
リック君のかわいらしいお声が
写真から聞こえてきそうです。

makimaki #- | URL | 2012/05/10 05:57 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/186-b37f252e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

