可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ナイキのリュック・・・ 

2012/05/11
Fri. 06:00

幼稚園というと制服&黄色の幼稚園バック

黄色の帽子をイメージするが

陸が通っている幼稚園は自由なのでナイキのリュックを

背負って通っています

入園式では大泣きした陸も最近はやっと慣れたようで

泣かずにいるようです


幼稚園から戻るとリュックを開けて・・・



091_20120511041141.jpg 


お便りを確認しています

PTA総会?


082_20120511041904.jpg 



う~~ん

今年の会長は〇〇さん?

080_20120511041140.jpg 




ファイルの中も確認・・

090_20120511041140.jpg 





りすぐみさんのお便りです

094_20120511041141.jpg 




自分のクラスのお便りは年入りにチェックです

095 (2) 


字など読める訳ないのに長い時間?
見入っていたので


思わず
声をかけてしまった・・

陸たん
何て書いてあった?

086_20120511043651.jpg 




昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございました

こちらのサークルですが最近発足したようで
皆で撮影を楽しもうという趣旨?のようです
初心者のMちゃん
カメラの事はな~~んにも解らずなので
皆さんについていくのが
精いっぱいです

Mちゃん皆と途中はぐれながらも?
集合時間には戻れました
って
知らない街だと
はぐれたらぜ~~たい迷子になるタイプです


本日もポチトして頂けると嬉しいです
            にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
             

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

ナイキのリュック!?

ナイキ製の子供のリュックがあるんですか!?
さすがMちゃん!(笑)
日本の学校は、もっとファッション自由にすればいいのにね。
ラッキーパパは、制服も好きですが‥‥
制服を着ても着なくてもいいけど、
カッコいい制服がある学校や幼稚園というのが理想です。(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2012/05/11 07:17 * edit *

おはよう~^^

陸ちゃんさかさまにしてもちゃんと読めるんだね(^^
ちゃんと自覚が出てきて
成長している証拠だね
りすぐみさんかぁ~! 陸ちゃんが子リスちゃんみたい。

なんて書いてあった?って聞いたら
へっ!! みたいなお顔に 桃ちゃんの可愛いかっこう
可愛くて ほほえましくて いいです!!

街角 Mちゃんうまいよ~!!
雑貨やさんもスゴイ☆ さすがですね。

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2012/05/11 08:35 * edit *

楽しく通えてるならなによりですね

hairpriori #- | URL | 2012/05/11 09:24 * edit *

おはようございます♪

おぉ、幼稚園児といえども
こんなにお便りを持たされるのですね~( ̄口 ̄*
ちゃんと持って帰ってきてエライなぁ♪
こういう光景見てると、幼稚園児というより小学生のお兄ちゃんにも
見えてきますねぇ。PTA総会なんて言葉、幼稚園でもあるのですねぇ。
まだ知らない世界なので、いろいろ驚いちゃいました( ̄▽ ̄*
じっとお便りを熟読する陸くん。
何が書いてあるのか興味津々なのでしょうねぇ。
好奇心旺盛で素晴らしいですね♪
P♪

satoru #- | URL | 2012/05/11 09:46 * edit *

ふふ・・・
字読めないのに見入っている陸くん・・・かわいい♪
彼の頭の中にはどんなイメージが広がっていたのでしょうねi-179

凸凸♪

ゆうひ #- | URL | 2012/05/11 11:21 * edit *

こんばんは♪

陸くん、可愛い~♪
逆さでも何でも良いよね~ 真似事ごっこ☆
そうやって、Mちゃん、お母さんがしてるのチャンと見てるんですね。
ほっぺた、プクプクでプニョプニョしたいなぁ~

mayu #- | URL | 2012/05/11 18:44 * edit *

バッグが自由っていいですねー。
だって幼稚園指定のものとかって高いんですよね。
壊しちゃったりなんかしたら大変で(笑)

でも陸くん、字読めないのに真剣な表情が可愛い♪

あね☆もね #4eqxITdg | URL | 2012/05/11 20:00 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/189-97fd3cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

