可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

レシーブ、トス、スパイク~~~♪♪♪ 

2012/05/15
Tue. 07:36

皆さんもひとつは特技というものを持っていますよね

ひとつじゃあない?

それは失礼しました

Mちゃんの特技はスポーツでしてスポーツをしている時と

普段は人格変わるみたいです笑
028_20120515070931.jpg 




小学校の時の先生に体育の時間になると目の色が変わるって

言われたくらいですから~~~

キラキラしていたのでしょうかね

032_20120515070932.jpg 

そんなMちゃんず~~とず~とスポーツに携わってきた人生です

バレー、バトミントン、テニス、スキー

特に球技なら何でも大好きです

子供が出来ると子供3人の追っかけ

それでは足りなく姪っ子、甥っ子の追っかけ



そして新たな標的は勿論・・

4月のお預かりデ~~のある1日・・・

Mちゃんのミニバレーの練習の応援にTちゃん(お爺ちゃん)が

陸を連れて来てくれたのです

ギャラリーの上から陸が

「Mちゃんガンバ~レ」って・・・

もう
涙が出るくらい嬉しくて

張り切ってしまったのはいうまでもありませんよね
023_20120515071120.jpg 

子供たちが小さい時もバレーの試合に何度か連れてきてくれたっけ



なんて遠い昔を思いだしたりなんかしちゃいました

そして

本年度も始まります
ミニバレ協会主催のリーグ戦がひと月に1回の割合で

試合が行われます

今日がまず1戦目です

007_20120515070931.jpg 

怪我をしないように頑張ってきま~~~す

って

この年になると勝ち負けよりも?怪我をしないよう~

楽しむバレーになってきた今日この頃です


    

 こちらの脚立シャビー感がいくない?

 
038 (2) 

先日ゲットしたものです

039_20120515070931.jpg  


皆様の特技も教えてくれたら嬉しいなぁ^~~

satoruさん
昨日のコメですが
ちょっと残念でした
鉄瓶にお花ではなくて・・・
アイロンにお花でした
   ↓
こちらをどうぞ
レトロなアイロン&前掛け
思いだしてくださいましたか?笑

      昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございました
    火鉢にはハイも一応入っております
    五徳、火バサミ、灰ならしも入っております
     が
    実際に使用目的にゲットした訳ではなく
    あくまでも鑑賞用です
    昭和の空間がなんとも癒されまして
    こんなものまでに手を出してしまった訳です
     本日もポチトしていただけると嬉しいです
          にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

          

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

コメント

おはようございます♪

アララ、鉄瓶は花生けてませんでしたか( ̄▽ ̄A
アイロンの方も覚えてましたけど、
鉄瓶もそうやって花を生けていたものだと勘違いしていました~。
ミニバレーが始まるのですねぇ♪
ケガをしない程度に勝ちに行って下さい!
また陸くんが応援に来てくれれば100人力でしょうねぇ♪
特技かぁ。ボクの特技はなんだろなぁ。
どんな子供でも一瞬でオモチャにされることかな~(笑)
P♪

satoru #- | URL | 2012/05/15 09:33 * edit *

ラッキーパパはスポーツ好き!

ラッキーパパは,スポーツ大好きですが,
すぐに上達が止まり,みんな下手です。
運動神経がないのに,長続きしないがら‥‥。
テニスもボーリングもゴルフも‥‥
そして音楽も‥‥
Mちゃんは,スポーツ何でも得意そうですね。
一度,バレーやテニスの応援に行きたいなぁ~。

ラッキーパパ #- | URL | 2012/05/15 12:44 * edit *

Mちゃんさんはスポーツ得意なのですね☆
うらやましいなぁ、私はインドア派なので、運動会の保護者競技とかすごくキライでしたi-202

そういえば得意なものって・・・いざ問われるとわかんないものですね??

脚立、かわいい~~!
めっちゃかわいいです!!

凸凸♪

ゆうひ #- | URL | 2012/05/15 14:11 * edit *

どうかお怪我されぬよう・・^^

hairpriori #- | URL | 2012/05/15 14:15 * edit *

シーズンイン!!
今年も頑張ってくださいねっ♪

Mちゃんが昔から親しんだスポーツを今も頑張る気持ちわかりますよ^^!
実は私は幼稚園から高校までず~~~~~~~~~~~~~っっと
水泳漬けでした^^! ホントに漬物の様に毎日毎日・・・・・
一日何時間も水の中で生活していましたよ(笑)
現役時代はインターハイや全国大会を転戦していたんですっ。
そして今も毎年の市民大会やマスターズ大会にも出場してます。
昔に比べたらお腹はぷっくりしていますけど・・・・^^;
若いもんには負けませんぜ~~~~♪

てっちぃ #- | URL | 2012/05/15 17:36 * edit *

こんにちは。

私は運動、全く駄目です(^^;)
見るのもするのも興味なしで
サッカーとか野球とかオリンピックとか
世の中が沸いているときでさえ
特に気になりません(笑)
でも何か好きなスポーツでもあったら
人生今と違っていたんじゃ無いかなって
思うときもあります。
Mちゃんさんがうらやましいです。

これから・・・
きっと無理でしょうね(^^;)
得意なことは家にいること!な
引きこもりです(笑)

@うさこ #- | URL | 2012/05/15 18:52 * edit *

楽しんで・・・

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

Mちゃんはスポーツウーマンですね。。。

私は運動が苦手で子供の時、体育の時間が嫌いでした。
鉄棒の逆上がり…出来ません。。。
マットの前転もまっすぐにできません。。。
明日が前転のテストっって時、部屋中にお布団敷いて家族に手伝ってもらって練習したけど出来なくて・・・
自慢じゃないけど跳び箱もできません。。。(´;ェ;‘)ウゥ・・・

でもかろうじて体育欠点でなかったのは足が速くていつもリレーは選手でした。
バレーボールはできないけど卓球は上手かった…父が好きで自宅に卓球台がありました。

結婚してから夫とテニスを楽しみましたけどいまは全く何もしてなくて・・・
Mちゃんのスリムさが羨ましいです。o(*^▽^*)o~♪

脚立いいね…私はウッドを探してるけど万が付くほど高くてとても買えません。

ゆきえ #i4LNgi/s | URL | 2012/05/15 19:27 * edit *

こんばんは~
いいな~スポーツが得意なんて。
私スポーツ苦手です
スキーは1度だけ行きましたがリフトに乗れず・・・
先日人生初、リフトに乗れました~(笑)って言っても
スキー場ではないですけどね。
チャリは乗れますよ~~~^^;

☆かえで☆彡 #OPMN7zKY | URL | 2012/05/15 20:43 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/05/16 00:39 * edit *

Mちゃんはきっと、何事にも一生懸命なんでしょうねー。
やるからには徹底的に!
脚立、いい感じですね~♪

あね☆もね #4eqxITdg | URL | 2012/05/16 07:10 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/193-8fa614da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

