可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

わたし服 

2012/05/16
Wed. 08:10

春はシャベットカラーが流行るという事でしたが

夏はネオンカラーが流行るらしいですよ~~

ネオンカラー?

蛍光色という事らしいです

Mちゃん流行をちょっとだけ取り入れ自分服を色々に

アレンジして楽しむ事にしています



本日はシャツワンピーをご紹介しますネ

ホワイトのシャツワンピは色々にアレンジできるから

嬉しいですよね

黒のベストを重ねて・・

026 (2) 






迷彩ベストを重ねて・・・


027_20120516073057.jpg 






そしてオフホワイトのレースの羽織もの・・・


小さいバックですがデジカメ&携帯&小銭入れなどなどが
使い勝手がよく出来ています
このバックを斜めにかけて
桃散歩していたのです
最初の頃はデジカメを持ってお散歩が
恥ずかしくて隠してお散歩でしたが・・


002_20120516073640.jpg 


時は流れ

今はデジイチを隠し持ってお散歩です




004_20120516073058.jpg 




そしてドット柄のワンピを重ねて・・・


019_20120516073057.jpg 



実は実は

こちらのお召し物で?街中散歩撮影会に参加してました


018_20120516073057.jpg 




     昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございました

     皆さんの特技は何ですか?の質問に何名かの方が答えて
     くださったようで有難うございました
     予想通りスポーツは苦手という方が多かったようです
     うさこさんのスポーツが好きだったら
     自分の人生も違うものだったかも・・・
     とのコメにちょっと止まってしまいました
     私からスポーツを奪ったら?
     何も無いや~~~泣

     てっちさんは幼稚園の時から現在も
     水泳をず~~~と続けていらっしゃるのですね
     凄い事ですね
     Mちゃん、どうも浮気性みたいです笑
     若いものには負けません・・?
     はい
     同感です
     体力&集中力が無くなった分テクニック勝負ですよね
     余分な動きは最小限に抑えて頭を使って・・
     ですよね
     水泳にも共通しますよね

      本日もポチとしていただけると嬉しいです
            にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

            

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

ラッキーパパのスタイリストに‥‥(笑)

Mちゃんしぶいですよね。
ラッキーママの好みとは違っていいなぁ~。(笑)
ラッキーパパの洋服は、原則、ママが買ってくるのですが、
ときどきハズレがあります。(笑)
いや!よくハズレがある?かな?(笑)
Mちゃんが、ラッキーパパのスタイリストをしてくれたら、
ラッキーパパもチョイ悪おやじになれるかも!?(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2012/05/16 08:43 * edit *

シャツワンピの下はやっぱり細めにまとめてパンツだよねえ・・
私達の身長(一緒にしてゴメン)だとシャツ丈長くて難しくない?
お裁縫苦手なコゲままは、1枚持ってるけど、困っている。

スカートの中に入れちゃって、普通のシャツとしてしか着た事ないんだ(笑)スカートの中ペチコートみたいになってるv-12

こげママ #- | URL | 2012/05/16 09:03 * edit *

私は年中カーキ色着てる気がします^^

hairpriori #- | URL | 2012/05/16 10:42 * edit *

えっ、蛍光色ですか・・・?
それはムリだぁ・・・i-201

息子のゲームシャツ(練習時に着ているサッカーのテロテロのシャツ)が原色多くて・・・
干すときも一番奥に隠すように?干してますi-229

レースがかさねてあるのが好きだなぁ♪
最後のドットワンピもかわいいですねi-179

凸凸♪

ゆうひ #- | URL | 2012/05/16 13:46 * edit *

こんにちはー♪
今年の夏はネオン色ですか!
そういえば最近の私の服の色のチョイスは
グレーとかベージュとか、地味な色ばかりです(笑)
そして
白は流行問わず、いつでも使えるから私も好きです~(●^o^●)
水玉のワンピース風にチョーカーって可愛いですね!

いっしん #mTniIrig | URL | 2012/05/16 14:44 * edit *

カントリー生活をしだしてから
ファッションとはすっかり縁遠くなっちゃった私(^^;)
だって、1日中、誰とも会わないんだもんww

一番最後の水玉のワンピとの組み合わせ
とっても私好みで好きです(*^m^*) ムフッ

ムーマ #- | URL | 2012/05/16 20:48 * edit *

一枚のシャツワンピを
こんなふうに色々と着こなすなんて
桃ママさんならではと思いますv-218
まさに、さすが! のひと言。
そうして、どんなスタイルも
きっとお似合いになられるのでしょう。
まさに
我々世代のファッションリーダーです

makimaki #- | URL | 2012/05/16 23:40 * edit *

おはようございます。

蛍光色ですか。
むむむ…チャレンジするにはハードル高い。

しかしドット・水玉は大好きです。
あのまんまるい形が癒されます。
服にしちゃうとカラ―や大きさでかなりラブリー(笑)になるので
要注意な柄でもあるんですけれど(>_<)

とはいいつつも相変わらず無地なものばかり着ている私です。

ひのあたるばしょ #zQHIT1rU | URL | 2012/05/17 02:45 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/194-5e4f7ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

