可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

桃ちん動画だよ~~~ 

2012/05/18
Fri. 07:30

久々に桃ちん動画です

縫いぐるみで遊んでる桃を発見!!

今だ!



デジカメも持ち出す

ん?

動かないや~~~


[高画質で再生]

ぬいぐるみを加えるだけ? [ソーシャルネットワーク]

  ↑
加える咥えるですネ

後日動画再挑戦!!

ひっぱりっこして遊んでいるんじゃあないのですよ

雑巾がけの邪魔をしてるのです泣


[高画質で再生]

雑巾ひっぱりっこ? [ソーシャルネットワーキング]




雑巾がけしながら

デジカメ片手に

桃との格闘は

至難の技でした




         昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございました
      
         Mちゃん家のお花畑は皆様のような
           素敵なお花畑ではなくて
         チイチャナチイチャナお花畑です
         

        ただチュリップの種類だけは他のお庭に
          負けないくらいの種類があります
           大好きなチューリップ・・・・
       小学生の時にペンフレンドとして知り合った人が
            沢山の種類の
          チュリップの球根を送ってくれるのです
           
       今年の豪雪の中、頑張ってくれていたと思うと
        芽をだし蕾になり花が咲いた時の愛おしさは
             格別です

  
         本日もポチとしてくれたら嬉しいです

           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
                      
           

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

うごく桃ちゃん!初めて?

ガハハハ‥‥
動く桃ちゃんだ!
初めてかな?
そうそう!カメラを向けると、とたんに動かなくなること
けっこうありますよね。
雑巾がけを邪魔してる桃ちゃん!
かわいいなぁ~。
もうお掃除止めて、遊んで!遊んで!
って言ってますね。
ガハハハ‥‥
かわいい!
ラッキーは、もうそういうお遊びはせず、
散歩の後は、ただただネンネです。(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2012/05/18 07:55 * edit *

おはようございます~♪

ワ~イ♪ 桃ちゃんの動画ですね!
雑巾を、おもちゃだと思ってるのかな?
桃ママさんに、遊んでもらってるつもり
なのでしょうね~♡
片手にカメラ、片手に雑巾・・・・(笑)
大変だったでしょうね~♪
でも、また動画、楽しみにしてま~す☆

くーママ #- | URL | 2012/05/18 08:44 * edit *

可愛いね

Mちゃん、☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

やっぱり遊んでる様子は可愛いですね。
ワンコがいる生活ってやっぱいいですね。

今日は朝からずっと庭仕事していました。
そちらはすっかり雪は消えたでしょうか?

ゆきえ #i4LNgi/s | URL | 2012/05/18 09:44 * edit *

獰猛な感じとは反対ですね^^

hairpriori #- | URL | 2012/05/18 10:02 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/05/18 13:52 * edit *

動画という手段^^! これは面白いですねぇ~~
せっかくカメラに機能が付いているから、私も使わないとモッタイナイやっ^^;

てっちぃ #- | URL | 2012/05/18 19:07 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/05/19 05:10 * edit *

久しぶりに動く桃ちゃん拝見!

相変わらずかわいらしいですねv-238

いつまでも
小さな子どものようで、愛らしい桃ちゃんv-238
桃ママさんが
目に入れても痛くないほど可愛がっているのが
よおくわかりますv-119

makimaki #- | URL | 2012/05/20 06:26 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/200-2b30cf43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

