可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

合同お誕生会 「89」 

2012/05/20
Sun. 05:55

昨日のお天気]気温は17,5度
 
正しくBBQ日和という事で今年2回目のBBQです

004_20120520053215.jpg 



焦げる焦げる
急げ!急げ!

食べるのに忙しい・・

Mちゃんは焦げ専門・・笑



090 (2) 





昨年は上手にシャボン玉が出来なかった陸ですが

044 (2) 




今年は、ホラこんなに上手に、た~~くさん!!

041 (2) 



フゥ~~~~~~~~~

045 (2) 







005_20120520053215.jpg 


      いつも主役の陸ですが



        

   本日はTちゃん&陸パパの合同お誕生会だったのです

105_20120520053216.jpg 



 た~~くさん、お肉を食べた後にケーキを頂いた訳ですが完食です

  やはりスイーツは別腹のようです



      昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます

         ゆきえさん
     雪の被害にあった木はオンコの木です
     昨年はお正月からの大雪
     しかも
     短期間で1年分降り街中も大渋滞という
     経験をしましたが
     今年は観測史上の雪の量でした


     本日もポチトしていただけると嬉しいです

          にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
          
          

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

誕生会のBBQ

BBQにも、いいシーズンになりましたね。
誕生会をBBQで!
いいですね。
陸ちゃん!シャボン玉!
ラッキーパパが子供の頃は、ストローがなくて、
麦わらで、シャボン玉を作っていてのを思い出しました。(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2012/05/20 06:46 * edit *

おはよう~^^

やっぱり 陸ちゃんを撮るとさすがだね。
可愛い表情がよく撮れています。

最近思うのですが
これを撮りたい!って強く感じたとき
何も難しいことは考えなくても
上手く撮れているような気がするのです。

Mちゃんは陸ちゃんをとても愛しているから
上手く撮れるのだね^^

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2012/05/20 08:40 * edit *

おはよ~
陸くんの成長がわかりますね。
シャボン玉の写真上手です。
私、トイザらスで割れにくいシャボン玉を買ってきて
友達に吹いてもらって写真を撮ったけど失敗
あえなく断念しました~

いつ見ても陸くんの表情可愛い♪
ほのぼのするね

☆かえで☆彡 #OPMN7zKY | URL | 2012/05/20 08:51 * edit *

おめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

ご主人と陸パパさんのお誕生日のお祝いのBQ…いいなあ~o(*^▽^*)o~♪
我が家も息子たちが居た頃は半端ない量なので庭でBQやっていたけど最近はリビングで焼き肉やっています。

お外でしたら孫も喜ぶかな?
シャボン玉…うちの孫たちも大好き。。。
大人も一緒に楽しんでいます。

ゆきえ #i4LNgi/s | URL | 2012/05/20 10:12 * edit *

BBQには最高の季節ですね

hairpriori #- | URL | 2012/05/20 14:24 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/05/20 23:32 * edit *

こんばんは♪

ご主人、陸くんパパ~
お誕生日おめでとうございます♪

みんなでワイ!ワイ!しながらのBBQ~
懐かしいぃなぁ~
子供はお外で食事を喜びますよねぇー。

「陸くん
シャボン玉と同じ。。。ほっぺが膨らんで
可愛い~ぃです。

「上手に飛ばしてるよ~☆」 「お利口さん!」

mayu #- | URL | 2012/05/22 20:20 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/204-aa5c67f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

