可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

小樽撮影会に参加 (前編) 

2012/05/23
Wed. 06:00

 日曜日お天気は

カメラサークルの皆さんと小樽撮影会に参加してきました

朝早いにも関わらず女子は相変わらずテンション高め
(ってMちゃんが1番テンション高かったかも~~~)
1時間30分もあっと言う間に着いてしまいましたよ~

さぁ
着いたぞ~~~
004_20120523034656.jpg 




007_20120523034656.jpg 




255.jpg 



小樽 



195 (2) 





page1_20120523043958.jpg 




Mちゃんベンチに座って小休止・・

111_20120523044227.jpg 



アリャァ~~

112_20120523044912.jpg 



漁から戻ってきたようです

何が捕れたのですか?

カレイを見せてくださいました

page2_20120523043710.jpg 







この車・・・
ディスプレィです
可愛いよね
こんな車に乗ってみたいなぁ~~

page3_20120523043711.jpg  
 



         後半は明日に続きます

             ん?

         もう小樽はいい?笑

   そう言わないで沢山撮影してきたので見てやってください・・


     昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございました

            ラッキーパパ

           新聞に巻かれた桃
       こんな風に遊ばれるワンコが沢山?いたんだぁ~~
       何処のワンコも同じ事をされているようですね笑


        本日もポチとしていただけると嬉しいです

           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ


           

[edit]

CM: 11
TB: 1

page top

コメント

小樽かぁ~。

東京ロマンチカの「小樽の人よ」という歌謡曲がありましたが、
それとは全然雰囲気の違う写真で、いいですね。
函館、横浜に通じるレトロないい感じです。
Mちゃん!細い!若い!さすがスポーツレディですね。
かっこいいぞぉ~。

ラッキーパパ #- | URL | 2012/05/23 06:46 * edit *

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

先日友達がが函館に行きましたが小樽もいいところのようですね。
どの写真もいい感じです。

ゆきえ #i4LNgi/s | URL | 2012/05/23 08:19 * edit *

Mちゃんが写っていますね!被写体もv-221

昨日の桃ちゃん、可愛い過ぎるv-238

こげママ #- | URL | 2012/05/23 09:09 * edit *

小樽は何度か行きました
全部冬でしたが写真撮りたくなる街ですね

hairpriori #- | URL | 2012/05/23 09:59 * edit *

おはようです^^

小樽 懐かしいです。ステキな きれいな街ですよね。
もう何年前だろう 家族四人で
鹿児島へ帰省した次の日に
小樽など 北海道まで旅行したのですよ。
南から北へすぐ 飛んだわけです。
元気だったのだな~って 今思えば考えられない行動力です~(笑)

Mちゃんなの?
可愛いね~!!
写真が本当に面白くなって ステキです。
私も負けずに頑張ります!

ステキな写真また楽しみにしてますね。

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2012/05/23 10:08 * edit *

おはようございます♪

小樽ですかぁ( ̄▽ ̄*
行った事無いですね~。
凄く情緒ある街だということが写真を通してわかります。
うみどりが佇む写真がいいですね~♪
見つめる先には何があるの?と聞いてみたいような
まっすぐな視線。
ぷっくらしててカワイイし♪
いつか行ってみたなぁ小樽( ̄▽ ̄*
P♪

satoru #- | URL | 2012/05/23 10:19 * edit *

線路のお写真、とってもステキですね~~!
ベンチ&BAGのお写真も・・・かわいいです♪
色々とお出かけ、楽しそうですねぇi-179

凸凸♪

ゆうひ #- | URL | 2012/05/23 13:27 * edit *

Mちゃん、撮影会の様子をさっそく、アップですね~☆
はや~い!!

でもって、素敵な小樽が写ってますね!

どれも、とっても素敵☆

後半も楽しみにしています(^^)

kawatan #- | URL | 2012/05/23 20:55 * edit *

わー!春の爽やかな風を感じる写真ですねー。
特に二枚目の線路の写真、すごく素敵です♪

あね☆もね #4eqxITdg | URL | 2012/05/23 21:32 * edit *

小樽ってどこを切り取っても
絵になるような街ですよね♪
お写真とっても素敵です(*^-^)ニコ

みんなでワイワイ♪
こういう撮影会楽しいでしょうね~(*≧∀≦)
後編も楽しみにしてますね♪

ムーマ #- | URL | 2012/05/24 01:20 * edit *

小樽やっぱり良い所だね。
近ければすぐに飛んで行っちゃうんだけどな~
飛行機ダメだし・・・
Mちゃんのところでいっぱい見せてもらお~っと!
 
レトロ感いっぱいの街並み
車もいい感じ・・・
写真を構えたのはMちゃんですか?

☆かえで☆彡 #OPMN7zKY | URL | 2012/05/25 10:22 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/207-70dc7e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【小樽撮影会に参加】

 日曜日お天気は カメラサークルの皆さんと小樽撮影会に参加してきました 朝早いにも関わらず女子は相変わらずテンション高め (ってMちゃんが1番テンション高かったかも~~~) 1

まとめwoネタ速neo | 2012/05/23 07:50

page top

2017-06

