可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お洋服・・・(●^o^●) 

2011/12/13
Tue. 05:30


先日の忘年会に出席した時のお洋服で~~す

ちょっとブリブリです (;一_一)
017 (2) 




012.jpg 





013 (4)-2





019.jpg 





024.jpg


     


          そして先日のオンコの木ですが・・・


        004.jpg







            昨日のオンコの木です



    047.jpg






        物置の上にも雪が積もってます


     





        今年はワタシが?上に登って雪おろし?(>_<)


      オンコの木でホワイトクリスマスはこれでは完全に中止です

             完全に諦めました






         昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございました


          おめでとう~のメッセ有難うございました
             甘えっ子で臆病な陸・・・・
         どんなお兄ちゃんになるのか今から楽しみです


         本日もポチとして頂けると嬉しいです
   

        にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
       にほんブログ村


        

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

若いなあ~♪

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

私はもう何年もスカートをはいてないわ・・・
ジーンズ以外のパンツをはいたことがなかったのだけど数年前パンツを穿きはじめたらとても爽快で楽で…以来パンツばかりです。

やっぱり北海道なんですね~o(*^▽^*)o~♪
雪・・・すごいわね~♪

ゆきえ #HmswS0BM | URL | 2011/12/13 07:15 * edit *

雪凄いですね!
娘は喜びそうですが生活は大変でしょうね^^

hairpriori #- | URL | 2011/12/13 09:17 * edit *

おはようございます♪

相変わらずオシャレですね~( ̄▽ ̄*
毎回、品があるんですよねぇ。ナイスチョイスです♪

雪のつもり方が尋常じゃないですね~( ̄口 ̄*
こっちは気温が5℃になったら「めっちゃ寒い!死ぬ!」とか
言ってる軟弱者です( ̄▽ ̄A

もうちょっと雪が収まれば、良い感じにホワイトクリスマスになりそうですがねぇ。
雪よ!止むんだ(-人-)

P♪

satoru #- | URL | 2011/12/13 09:46 * edit *

こんにちは。
可愛い服ですね!
この時期の北海道でこれだけの薄着でも大丈夫なんですね・・・
でも屋外は寒くても屋内は高知よりも暖かいから大丈夫か(笑)
しかし雪の量が半端ないですね・・・
3月1日から富良野に行くので今から楽しみです。
3日は札幌の夜の街を楽しみます(笑)

ポチ!

まーぶ #Z2PsPELM | URL | 2011/12/13 10:27 * edit *

おはよう~^^

あら~ とってもステキなお洋服ですね
色の組み合わせバッチリです。
とっても似合いそう

雪かき大変でしょうけど
気をつけてくださいね。

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2011/12/13 10:43 * edit *

こんにちは
Mちゃんさん、こちらをお召しになったのですね。
すごくかわいい~!!
Mちゃんさんはとってもおしゃれさんですね(^^)

寒くなりましたが
もう沢山積雪があるのですね。
雪かき、どうぞお気をつけてくださいね。

一足遅れてしまいましたが
お孫さん、2人目おめでとうございます!
とっても嬉しいですね(^^)
寒さも増しておりますのでどうぞお大事にお過ごしくださいね!
6月が楽しみ♪ ぽちり

琴乃 #a2H6GHBU | URL | 2011/12/13 14:07 * edit *

Mちゃんさん、おっしゃれーー!!
同窓会でも目立ってたんじゃないですか♪

あ、遅くなりましたが、お二人目のお孫さんが誕生されるそうで!
おめでとうございまーす!!
陸くん、今日からお兄ちゃんになる為の特訓開始かな?(笑)

あね☆もね #2Un1BCN. | URL | 2011/12/13 17:21 * edit *

とってとってもすてき~~!
お洋服も靴もアクセサリーも!
まさにわれらが星です~~!

makimaki #- | URL | 2011/12/14 21:28 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/21-bdba4325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

