可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

3コイン雑貨 

2012/05/27
Sun. 08:00

小樽撮影会の後

元気が微かに残っておりましたので札幌により

写真展示会によりフイルム写真を鑑賞

そして雑貨やさんへ

3コイン&ナチュキチです

3コインでお連れした子達です


001 (2) 






玉子ケース

何をいれよっかな~~~

013_20120524055446.jpg 







006 (2) 




そして出窓を模様替え・・・


雪が無くなったので外から家の中がマル見えなので

またカフェカーテンで目隠しして・・・

016 (2) 



018_20120524055445.jpg 



    少し雰囲気を変えただけでニッコリです



        昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございました

     コメ返しは訪問&ポチ&コメに返させて頂いております

        本日もポチとしていただけると嬉しいです

             


             にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

[edit]

CM: 6
TB: 1

page top

コメント

この1・2・3何かに使いたいなと思いつつ
思いつかずです。
可愛いよねー!
週一で行くけど
先週はアップ用の髪飾りだけ買いました。

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2012/05/27 09:14 * edit *

この数字のオブジェいいですね

hairpriori #- | URL | 2012/05/27 11:31 * edit *

いつもながらお見事(^_-)-☆

私も少しはオシャレな小物で気分をリフレッシュさせたいな~

お久しぶりでゴメンネm(__)m

陸たんも桃ちゃんも元気そう(*^_^*)

北海道もいい季節になってますます行きたくなっちゃうわ。

盛岡もいいお天気で東北六魂祭は大盛況みたい。

私は日直で寒い事務所にこもってますけど(--〆)

くのいち #- | URL | 2012/05/27 12:36 * edit *

さすがに疲れました。

金曜日に夜行バスで広島に行って、
土曜日の夜行バスで、今朝、東京に帰って来ました。
さすがに、疲れました。(笑)
明日から、完全復活します。(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2012/05/27 15:32 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/05/27 20:40 * edit *

3コインは、私も大好き。
駅ビルにもあるので、ときどきのぞきます。

でも桃ママさんほどのセンスはないなあ~~

makimaki #- | URL | 2012/05/27 22:51 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/212-87b5d807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【3コイン雑貨】

小樽撮影会の後 元気が微かに残っておりましたので札幌により写真展示会によりフイルム写真を鑑賞そして雑貨やさんへ 3コイン&ナチュキチです 3コインでお連れした子達です

まとめwoネタ速neo | 2012/05/27 15:52

page top

2017-06

