可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ただいま~~~~ 

2012/05/28
Mon. 07:40

おはようございま~~~す



016 (2) 





実はMちゃん


022_20120528072846.jpg 




皆さんに内緒で飛行機に乗って2泊3日の旅に

行ってまして昨夜おそ~く帰宅しました


368.jpg 


ミニバレー仲間&OB、6名の旅・・

過密なスケジュールを思いっきり楽しんできました

少しの間皆さんと会えなかっただけなのに

今朝パソコンを開けると懐かしさでいっぱいになって

しましました

改めて現在のブロ友さんの存在の大きさを改めて

感じさせて頂きました

本日はお友達が我が家に来てくれ

明日はお出かけの予定ですので

皆様のところには読み逃げ&ポチ逃げになりますが

お邪魔させて頂きますね

金沢の旅の様子は後日アップさせて頂きます


     

            本日もポチとしていただけると嬉しいです
 

        
          にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ



          

[edit]

CM: 8
TB: 1

page top

コメント

おかえりなさい。<(*_ _*)>

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

ご主人とご一緒かと思ったらお仲間さんとでしたか・・・

旅行中もカメラは活躍したかしら?
楽しみにしていますね。

ゆきえ #i4LNgi/s | URL | 2012/05/28 10:25 * edit *

金沢いいですね・・

hairpriori #- | URL | 2012/05/28 12:16 * edit *

おかえりなさ~い☆
Mちゃん、忙しい毎日ですね!
充実している様子が伝わってきます。
金沢の写真も、楽しみ♪

kawatan #- | URL | 2012/05/28 13:02 * edit *

バレーの友達と‥‥

バレーの友達と旅行!
いいですねぇ~。
それも飛行機で,金沢へ‥‥
記事!楽しみにしています。
そうそう!ラッキーパパも水曜日から日曜日までお出かけで,
ブログの訪問できません。
でも,広島の記事が溜まっているので,予約投稿します。
訪問コメできませんが,よろしく!(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2012/05/28 13:03 * edit *

お帰りなさい^^

とっても素敵なお仲間同士の旅
楽しかったことが想像できます♪^^

mie...* #kSi.wH62 | URL | 2012/05/28 13:50 * edit *

金沢に行ってこられたのですか??
それはそれはお疲れ様でした☆
ゆっくり休養尾されてから・・・旅行の記事を楽しみにしておりますi-179

凸凸♪

ゆうひ #- | URL | 2012/05/28 14:41 * edit *

金沢ですか・・・情緒があって良い所ですよね♪
私も一度行ってみたい場所の一つです!
みやげ写真てんこ盛りでしょうね(*^m^*) ムフッ

明日からの更新、楽しみにしてますね~♪

ムーマ #- | URL | 2012/05/28 20:50 * edit *

この新緑の季節のご旅行は
サイコ~ですねv-238

旅行記を楽しみにしていますv-233

makimaki #- | URL | 2012/05/29 06:36 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/213-e05d4e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ただいま~~~~】

おはようございま~~~す

まとめwoネタ速neo | 2012/05/28 10:04

page top

2017-06

