可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

金沢旅行 (その1) 

2012/05/29
Tue. 05:55

金沢に実家がありが金沢に住んでいた事があるという

お友達との旅行でしたので

レンタカーを借り綿密なスケジュールの中で

相変わらず、黙って皆の後ろをついていくだけのMちゃん

一応カメラを持参しましたがやはり先日の女子カメラ撮影会とは

違いますので写真撮影はナカナカできなく

しかも全滅状態です 泣



金沢に13時35分着

まずは

お友達のお姉さん夫婦が経営しているというレストランで

ランチを頂き

その後、百万石祈願所「妙立寺」
041 (3) 




長町武家屋敷跡散策
042 (2) 




そしてホテルに荷物を置き居酒屋で夕食・・・

そして朝を迎える事になります



お部屋では2羽の織り鶴が出迎えてくれ心が和ませてくれました
074 (2) 





091_20120529051509.jpg 




061 (3) 




077 (2)








082_20120529051309.jpg 



my
クロックです

083_20120529051309.jpg


  

076_20120529053652.jpg

Mちゃん
2日目は皆と別行動をさせて貰い
貴重な&楽しい時間を過ごす事ができました

お友達との待ち合わせ時間にちょっと自分撮りして
こんな風に加工してみました
ちょっと面白いね

2日目は明日に続きます
                   
            

         昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます

         コメ返しは訪問&ポチに変えさせて頂いております

         本日もポチトしていただけると嬉しいです
            にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ


            

[edit]

CM: 8
TB: 1

page top

コメント

あら@@
Mちゃんオハヨ!!
かわいい~
お若いですわ~~!^^
写真の加工ステキです。

金沢は行ったことがないので
いつかは行ってみたいなと思っています。
武家屋敷跡などMちゃんと一緒に
カメラを持って行きたかったなー^^

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2012/05/29 06:23 * edit *

+ My LIFE +


http://01.rknt.jp/PARIS/

*お洒落系ランキング*

ファッション
ハンドメイド
カメラ
ライフスタイル
ショップ
etc..


まだ出来たばかりですので、上位が狙えます!


皆様の参加、お待ちしています☆

http://01.rknt.jp/PARIS/


掲示板あります(^^)
宣伝大歓迎♪

My LIFE #P9hFZgpI | URL | 2012/05/29 06:38 * edit *

観光の写真が全滅?

観光の写真が全滅??
それは、残念ですね。
自分撮りの写真の加工!いいじゃないですかぁ~。
今度、ラッキーパパも真似してみよう!

ラッキーパパ #- | URL | 2012/05/29 06:59 * edit *

おはようございます♪

金沢に、ご旅行へ行かれたのですね♡
桃ママさん、カメラ女子としては
不完全燃焼だったようですね~☆ 笑
普通の人から見たら、私達の行動が
(面白いと思ったら、すぐカメラ☆ 笑)
不思議に、思えるみたいですよ~♪
お部屋のお写真、とっても素敵ですね☆
加工写真、面白いです♪
2日目のお写真、楽しみにしています♡

くーママ #- | URL | 2012/05/29 07:37 * edit *

金沢の街並みなら写欲が湧くでしょうね

hairpriori #- | URL | 2012/05/29 13:33 * edit *

はるばる金沢まで行かれたんですねー!
金沢って素敵なところがいっぱいですよね。
どんな写真がみれるんだろ?
楽しみにしてまーす。
Mちゃん、おキレーイ♪

あね☆もね #4eqxITdg | URL | 2012/05/29 13:42 * edit *

金沢いい町ですね

Mちゃん、(*^-^*)/こんばんは~♪
金沢1度行きましたがいいところでした。
写真が全滅とはこれ如何に???

加工は面白いですね。
Mちゃん若いね~o(*^▽^*)o~♪

ゆきえ #i4LNgi/s | URL | 2012/05/29 20:20 * edit *

素敵なご旅行をなさったようですねv-238

金沢といえば・・・
室生犀星や兼六園を思い出します。
もう一度行ってみたい所です。

桃ママさん、相変わらずお美しくて若々しいです!
お写真も、とっても良く撮れていると思います。

makimaki #- | URL | 2012/05/30 05:28 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/214-85b601c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【金沢旅行 (その1)】

金沢に実家がありが金沢に住んでいた事があるという お友達との旅行でしたので レンタカーを借り綿密なスケジュールの中で 相変わらず、黙って皆の後ろをついていくだけのMちゃん 一

まとめwoネタ速neo | 2012/05/29 09:24

page top

2017-08

