可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

金沢旅行(その3) 

2012/05/31
Thu. 07:10

金沢旅行3日目

金沢城公園

208.jpg 





兼六園

226.jpg 






236.jpg 




ひがし茶屋街


289.jpg 







296 (2) 






298.jpg 






近江町市場


334.jpg 



そして21世紀美術館により

その後アクティ金沢で昼食にご当地グルメのハントンライスを頂き

途中白山市のあんころ餅屋さんへより

空港へ向かい

17時05分小松空港を出発

羽田空港で乗り換え

20時35分無事我が街に到着

我が家着は22時過ぎ・・・・

ほっと一息しました

今回の旅行写真、気に入る写真が全く撮れなかったのが

残念で不完全燃焼でもありましたが

心の中にいっぱいの思い出を作る事が出来大満足でした

そして今

パンフレットを見ながら復習してます




Mちゃん
今回の旅行で思ったんだ

今度は「写真観光旅行」という名目でカメラ大好きさんらと

何処かの観光地で落ち合い親交を深めるっていいなぁ~~~

って・・・

そんな風にプロ友さんと会うのもいいんでないかい?

Mちゃん

何処にでも飛行機でビュ~~~ンと飛んでいくよ~~

何方かご一緒してくれる方募集しま~~~す笑

ゆめはなさん第1号になってくれるよね

そして輪が広がっていくと嬉しいな

そんな夢みたいな事を考えちゃってます
     



              昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます

     コメ返しは訪問&ポチにかえさせて頂いております 

                   Rちゃんとは33年ぶりの再会
       縁って不思議ですよね
       見えない糸でつながっているのでしょうか?
       みなさんとも見えない糸でつながっていると
       嬉しいです

       ゆうさん
        Rちゃんとの会話でね
        ゆうさん&マミ母さんの話もでたよ
        いつか北海道にも来たいっていっていたよ
        その時は一緒に会おうね
        会ってね
         

     コメは残せないけれど日記を楽しく読ませて頂いてますの
     言葉頂き有難うございました
     文章力もなくて誤字脱字も多いMちゃんブログですが
     そのような言葉を頂くと更新の励みになります
     有難うございます

        本日もポチトしていただけると嬉しいです  



                                                     
  
             にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ



[edit]

CM: 7
TB: 1

page top

コメント

やはり金沢はカメラ構えたくなる雰囲気ですね

hairpriori #- | URL | 2012/05/31 09:37 * edit *

え~~気に入る写真が撮れてない??
そんなことないと思うけどなぁ・・・
今日の5枚目のお写真、私とても好きですよ♪

雨の多い地方のようですが
お天気だったみたいでよかったですね☆

凸凸♪

ゆうひ #- | URL | 2012/05/31 14:06 * edit *

行きましたよ・・・

Mちゃん(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日もお昼過ぎまで出掛けていて毎日体がもう2つくらい欲しいです。ハハハ♪ (*’▽’)

金沢城も兼六園も茶屋街も歩きましたよ・・・懐かしいな~o(*^▽^*)o~♪

ねえ…ネエ・・・カメラ女子…一眼でなくてもいいかな???
ゆめはなさん1号なら私2号さん((; ̄ー ̄)...ン?)になるよ~(='m')くすくすっ♪

ゆきえ #i4LNgi/s | URL | 2012/05/31 17:56 * edit *

こんばんは~^^

写真とてもよく撮れてるよ。
上手くキリトリできてるもん。

そうだね。
Mちゃんやみなさんと会えるように
Mちゃんみたいに若くて可愛い女性に生まれ変わらないといけないな~
頑張ってきれいになるからね
今から 何年かかるかな~^^?
あれ! もう腰曲がってるおばあちゃんになってしまうかもです^^;
急がなきゃ@@

おやすみなさいい☆^^Mちゃん
もう夢の中だね きっと
また来るね~^^

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2012/06/01 00:15 * edit *

おはようございます。

旅行!いいですね。
それもカメラ片手になんて羨ましいです。
気に入るお写真がないとのことですが
とってもすてきなものばかりではないですか??

私ももう少し子どもがおおきくなったら
ご一緒したいです(図々しくも)

ひのあたるばしょ #zQHIT1rU | URL | 2012/06/01 04:50 * edit *

絵葉書になるような良い写真ばかりではないか!

ピューンと横浜にも来てよ!

こげママ #- | URL | 2012/06/01 07:04 * edit *

青空の下、
金澤城公園・兼六園が美しいです。
確か・・・
金沢大学もここでしたね。
金沢って、つくづく風情のあるいい町ですね。

お写真は
私などのような門外漢には、
とてもよく写せているように思えるのですが・・・

makimaki #- | URL | 2012/06/02 00:40 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/216-2543a1a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【金沢旅行(その3)】

金沢旅行3日目 金沢城公園

まとめwoネタ速neo | 2012/05/31 07:42

page top

2017-09

