可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

6月桃&陸カレンダー 

2012/06/01
Fri. 06:30

             おはようございます

         早いもので6月になってしまいました

           恒例の桃&陸カレンダーです
002_20120601043111.jpg 


1年前の陸・・・
こうやってみると随分成長したものですね


1年前の桃・・・
いつまでも若い・・・
いいなぁ~~~
Mちゃんもワンコになりたい笑



昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございました

ゆきえさん
カメラ女子OKですね
嬉しい~~~
行動力のあるゆきえさんがお仲間に入ってくれるとなれば
百人力です
計画はお願いしちゃいそうだよ~~~

Rちゃん(コーダLOVEさん)
いつも拍手コメ有難う
うん
今度はMちゃんが北海道を案内するからね



お忙しいでしょうが本日も二つ
ポチとしていただけると嬉しいです
 にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ


                 

                                                  有難うございました

[edit]

CM: 6
TB: 1

page top

コメント

おはようございます♪

とうとう6月ですね~。
Mちゃんさんのカレンダーを見る度に1ヶ月
過ぎたんだな・・・。早すぎるだろ・・・と思うばかりでございます( ̄▽ ̄A
1年前の陸くんはまだムニムニしてますね~。
こうしてみると今の陸くんがいかにお兄ちゃんに成長したかがわかりますね。
桃ちゃんは相変わらずの純白♪
ホント、その永遠の若さをボクにも分けてほしい~。
P♪

satoru #- | URL | 2012/06/01 10:27 * edit *

子供の成長って早いですね

hairpriori #- | URL | 2012/06/01 11:13 * edit *

気持ちのいい季節にピッタリのカンジに出来上がってますね~♪
木漏れ日の下の陸くん?カワイイです☆

ペタッとしてあるストライプのマステ?
たぶん一緒の持ってるかもi-179

凸凸♪

ゆうひ #- | URL | 2012/06/01 13:35 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/06/01 15:10 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/06/01 20:16 * edit *

毎月こうやってカレンダー作ってらっしゃるんですか?
とっても可愛らしいモデルさん達だから
作り甲斐がありますね(*^m^*) ムフッ

ムーマ #- | URL | 2012/06/01 23:05 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/217-bf98c8de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【6月桃&陸カレンダー】

             おはようございます          早いもので6月になってしまいました            恒例の桃&陸カレンダーです

まとめwoネタ速neo | 2012/06/01 11:09

page top

2017-09

