可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

春の高校野球 第2弾 

2012/06/03
Sun. 08:45

昨日は青空の中

ベスト4のチームが出そろい試合が行われました

土曜日そしてベスト4の試合ということで球場も満員

熱気に包まれる中試合開始のサイレン・・・

ドキドキしながら応援、胸が詰まる思い、目をウルウルしながら

沢山の感動を貰い 2時間を過ごさせて貰いました

甥っ子って超イケメンなんですよ~~
おばさんバカバカ発言でスイマセンです


校歌・・・
作詞作曲は
かの有名な阿久 悠さん、森田公一さんでした
驚き~~~~
page90.jpg 

試合結果

3対2・・

残念ながら負けてしまいました

夏の試合に期待したいです

そこでは優勝して甲子園? 夢ではないです

そんな予感さえさせて貰いましたよ



ちょっと余談?でもありますが

球場に行く前に神社により次男とパチパチです

013_20120603075931.jpg 



次男、子供の時からアレルギーをもっており
年齢を重ねることに症状も悪化しているようで
最近アレルギーが酷くて病院に通い
細かな血液検査をしたところ
白樺アレルギーということ
そして色々な食物にアレルギーが出てるらしく
じゃあ何なら大丈夫?というくらいらしいです
肌は真っ赤、ブツブツ、かゆみが酷く
 喉も痛くなったりだったらしいです
なので長袖長ズボン、マスクと完全防備でした
昨日知りました


そして次男彼女も体調が良くないという事で
お守りを買って

お参りしました


009 (2) 


息子とこんな風な2ショット写真

とってもとっても貴重なもの、大切な1枚になりました

Mちゃんプリントして肌身離さず持ち歩くぞ~~

ってくらい嬉しい1枚になりました

息子って娘と違って言葉も少ないし何を考えてるか
チンプンカンプン・・・
余計な事をきくと叱られるし~~~
なのでちょっと気を遣います
息子も娘も同じくらい大好きなのに気持ちが思うように
伝えられず伝わらずちょっと淋しいMちゃんです
男の子って何処のお宅も同じでしょうね
いいの
顔が見られれば・・・ネ


        昨日も訪問&ポチ有難うございます
     コメ返しは訪問&ポチ&コメに返させて頂いております


           本日もお手数と思いますが
         ふた~~つお願いできたらうれしいです
    
              ↓
     
          にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
  

          

          有難うございました 

[edit]

CM: 5
TB: 1

page top

コメント

うんうん!

息子ってなんか気遣っちゃう。

娘は友達みたいになんでも言えるのに。

素敵なツーショット写真だね(*^^)v

息子さんと彼女さんお守りが効いて良くなりますように☆

くのいち #- | URL | 2012/06/03 12:47 * edit *

今日の朝1時前に、うちに着きました。

今日の朝1時前に、うちに着きました。
夕方、らっきーを迎えに行きます。
ちょっと疲れ気味です。(笑)
なので、応援だけ~~(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2012/06/03 13:53 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/06/03 18:40 * edit *

息子ってそうなのかな?

(*^-^*)/こんばんは~♪

甥っ子さん、4強まで残ったのに残念でしたけど次男さんとご一緒できてよかったですね。

娘さんがいらっしゃる方は息子さんに対してそんな風に感じていらっしゃるのね。。。
我が家息子三人・・・
男の子ってこんなものって思ってるから何の違和感もないけど…o(*'∇')oウフフフフ♪

次男が産まれたとき夫から言われたの。。。
息子というのはいつまでも母親にベッタリはしていないから将来寂しくないように今から楽しみを見つけておかなくてはいけないよ・・・
何か習い事をしたらいいね・・・
男兄弟二人の夫の感想・・・

それで私は二男が6か月になる頃からエレクトーンを始めました。

でも男の子って基本的に優しいよね。
その息子の代わりに今お嫁ちゃんがとっても優しくしてくれます。

Mちゃんももう直ぐかな?

ゆきえ #i4LNgi/s | URL | 2012/06/03 19:39 * edit *

お久しぶりです。
私も食物アレルギーで食べるものが少ないです。
子供の頃は何でもなかったのに・・・
Mちゃんちの方でとれるものはほとんどがダメです。
一番酷いのはニンニクこれは一口だけでもアウト。

ハウスダストにダニ、最近は紫外線にも反応(/_;)
私の場合は40歳過ぎてから出てきました。
アレルギーは辛いですよ

☆かえで☆彡 #OPMN7zKY | URL | 2012/06/05 15:49 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/220-028b90c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【春の高校野球 第2弾】

昨日は青空の中 ベスト4のチームが出そろい試合が行われました 土曜日そしてベスト4の試合ということで球場も満員 熱気に包まれる中試合開始のサイレン・・・ ドキドキしながら応

まとめwoネタ速neo | 2012/06/07 09:14

page top

2017-10

