可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

可愛い我が子が入院・・・・? 

2012/06/04
Mon. 08:00

土曜日・・・

緊急入院しました・・・

入院期間は2週間程らしいです

ショック!!

病名はまだわかっておりません




先日

マイク穴よりほそ~~い線のようなものが飛び出てきました

中の基盤の1部が切れたのでしょうか ?

撮影に支障はありませんでしたが

1度フラッシュが光った時に煙が出たのにはビックリでした


そう、

我が1眼レフカメラです

驚かせて申し訳ありません

1日でも早く退院できる事を願っております

その間は以前撮影した写真をアップしようと思っていますが

その後はデジカメ撮影になると思います



ワンコが2匹だったらいつもオソロ着せるのだろうなぁ~~~
120_20120604050957.jpg 



ちょこっとリメイク・・・

スカートをつけてワンピにしちゃいました
119_20120604050957.jpg 




       昨日は訪問&ポチ&コメ有難うございました
      コメ返しは訪問&ポチ&コメに返させて頂いております

          お手数おかけして申し訳ありませんが
         ふた~つポチ頂けると更新の励みにもなります
           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

           
   
           有難うございました

[edit]

CM: 10
TB: 1

page top

コメント

もう~!驚かせないで!

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

ももちゃん?むすこさん?
もう~何事かと(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!ですよ~

カメラさん。。。入院ですか?
でもきっと一週間から10日でお帰りあそばせ~ですよo(*'∇')oウフフフフ♪
期間長めに伝えますからね。

桃ちゃんの洋服・・・
スカートつけてもデザインはボーイッシュね~o(*^▽^*)o~♪

ゆきえ #i4LNgi/s | URL | 2012/06/04 08:21 * edit *

そんなことあるんですね
コレを機に新機種買っちゃいましょっ^^

hairpriori #- | URL | 2012/06/04 09:51 * edit *

おはようございます♪

デジイチの話ですかぁ( ̄▽ ̄A
ビックリしたじゃないですか(笑)
でも、デジイチの修理も結構お金かかったりして
Σ(゚д゚lll)ガーンですよねぇ。
ボクも昨日AFのフォーカス音がしなくなった!
って思ったら、設定ミスだったようです。
ホッとしましたよ~。
ついこの前修理に出して諭吉さんが飛んで行っちゃいましたから( ̄▽ ̄A
早く治って、また元気に何枚もカワイイ写真を撮ってくれるといいですね♪
桃ちゃんのお洋服。ワンピースバージョンが超カワイイッス!
早く桃ちゃんに着せて~♪

P♪

satoru #- | URL | 2012/06/04 11:01 * edit *

カメラでしたか‥‥

ガハハハ‥‥
カメラでしたか‥‥
マイク穴というところで,気づきましたが‥‥
桃ちゃんが?
とちょっとびっくりしました。
デジイチも使いすぎ?(笑)
酷使されて,過労で入院かな?(笑)
でも,早く退院できるといいですね。
それに治療費も安いことを祈ってます。
コンデジ(コンパクトデジタルカメラ)の場合は,
修理をするくらいなら,買ったほうが安い!
と言われてますから‥‥

ラッキーパパ #- | URL | 2012/06/04 12:34 * edit *

えーーーー!
もう~~ほんとにビックリしちゃったじゃないですかぁi-240i-201
Mちゃんさん、冗談がすぎますよ~~i-201
あ~~とりあえずよかったです、ホッ・・・

でも一眼レフくんも2週間とは大変ですね??
早く戻ってきてくれるといいですね☆

凸凸♪

ゆうひ #- | URL | 2012/06/04 15:15 * edit *

こんにちは^^

もう~!カメラでよかったです^^;
・・・ってカメラも大変ですけど
その ショックっていったら もし私なら大騒ぎの
大凹みだわ きっと^^

可愛いワンピース
Mちゃんは何でもひとつ手を加えて
もっとオシャレに変身させるの上手だよね。

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2012/06/04 15:18 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/06/04 15:29 * edit *

ちょこっとの故障かと思えば・・・
煙が出るとはかなりのものですよね(;・∀・)アハハ・・・
早く退院して、またパシャパシャお写真撮りたいですよね♪

お裁縫上手だとこうやってチャチャチャっと
リメイクできたりするからいいですね♪
桃ちゃんにとっても似合いそう~(〃▽〃)

ムーマ #- | URL | 2012/06/05 00:18 * edit *

おはようございます。

…あぁ一眼ですか、よかった(よくないですが(>_<))
桃ちゃんかと思い、ぞくっとしました。
カメラなら二週間はまだ早い?ですよね。
私一カ月待つのざらでしたもん。

早く退院されますように…。

ひのあたるばしょ #zQHIT1rU | URL | 2012/06/05 05:40 * edit *

題名を拝見して
急ぎ拝読いたしましたが・・・
よかった~~

カメラさん、お大事に~~v-236v-237

makimaki #- | URL | 2012/06/06 08:50 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/221-d33c7681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【可愛い我が子が入院・・・・?】

土曜日・・・ 緊急入院しました・・・ 入院期間は2週間程らしいです ショック!! 病名はまだわかっておりません 先日 マイク穴よりほそ~~い線のようなものが飛び出てきました 中の

まとめwoネタ速neo | 2012/06/07 18:57

page top

2017-10

