可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

我が家のお庭の可愛い雑貨達 

2012/06/08
Fri. 06:30

おはよう~ございます

相変わらず早起きのMちゃんです(現在3時40分です)

今日はMちゃんのお庭の新入りさんも紹介しますね

シャービー感がたまらないミルク缶・・・

005 (2) 




        結構な大きさなので存在感大です

098_20120608035229.jpg 





そして白い三輪車・・・

057_20120608035348.jpg 





       お花の水やりはこれでリックもお手伝いです
148_20120608035347.jpg 



129_20120608035347.jpg 




       ↓
      のドアは昨年白くペイントして家の中で過ごしていましたが
      お外に出してあげる事にしました
      ドアの後ろは灯油のホームタンクです

101_20120608035348.jpg 



余り雑貨を置かないようにと思ってますが
ドンドン増える雑貨達です
昨年とはまた違った雰囲気の裏庭になりつつありますが
早く完成しないとすぐ冬になってしまいそうです笑




       昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます

    昨日のMちゃんが褒めて貰いたい言葉&言われると嬉しい言葉ですが
       お二人の方がドンピシャリと当ててくださいました

            有難うございました 


       そしてふた~つにポチトありがとうございました
         50代ランキングも頑張ってま~~~す 
         本日もよろしくお願いします
        にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ


        


            有難うございました

[edit]

CM: 7
TB: 1

page top

コメント

おはよう^^
写真がしっかりとしてるね。
設定ピント構図 ブレなし Mちゃん写真すごくうまくなって
いるような気がします。
・・・ってエラそうにすみません。下手な私が・・・^^;
でも わかるよ。本とかではいい写真いっぱい見ているもん。

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2012/06/08 06:37 * edit *

ほんとに、いろんなものが‥‥

あの牛乳缶?業務用ですよね。(笑)
牧場にあるやつ!どうしてあんなものが?(笑)
水瓶とかも‥‥
今は、ほとんど使われてませよね。
シャビー感?
ラッキーパパは、知らない言葉でした。
Mちゃん!若いなぁ~!(笑)
いや!ラッキーパパが古いだけなのかな?(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2012/06/08 06:59 * edit *

増える増える・・・

自分が気に入った物は手に入れるまで気になる!私もです。
こんな楽しみ方ができるのはとても癒しでもあるからいいのですが。。。。
私も。。。物の貯め過ぎで困ってるのも現実なのですよ。
程々がいいかもよ。
なんと。。。チューリップがまだ綺麗に咲いてるんですね。
いつも綺麗に咲かせてくれてありがとうね。

コーダlove #ZX9OPS.Q | URL | 2012/06/08 08:56 * edit *

ナチュラルでいい雰囲気ですね

hairpriori #- | URL | 2012/06/08 09:34 * edit *

センスあり夢ありのステキなお庭!

桃ママさんの夢いっぱいの優雅な生活が
目に浮ぶようです。

makimaki #- | URL | 2012/06/08 13:01 * edit *

いい感じ・・・

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

ミルク缶…我が家もあるけどホントに存在感ありますよね。
北海道では比較的手に入りやすいでしょうか?

三輪車はレトロではなくてモダンかな?おしゃれですね。

我が家も部屋の雑貨がどんどん流出ですo(*^▽^*)o~♪

ゆきえ #i4LNgi/s | URL | 2012/06/08 15:29 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/06/09 06:10 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/225-e0f85f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【我が家のお庭の可愛い雑貨達】

おはよう~ございます 相変わらず早起きのMちゃんです(現在3時40分です) 今日はMちゃんのお庭の新入りさんも紹介しますね シャービー感がたまらないミルク缶・・・

まとめwoネタ速neo | 2012/06/09 18:09

page top

2017-08

