可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お砂場遊び 

2012/06/09
Sat. 06:30

5月8日
さぁ~お庭作り開始です

の後のお話しの続きです

今頃?

ですね

お話の内容をお忘れになった方は↑の日記をご覧くださいね

軍手の意味がお解かりになります



157_20120609060912.jpg 






ん?

187.jpg 





そうリードを持って軍手を穿いてお砂場遊びです笑

何故リード?
(確か本人がリードを持ちたいと言い出したのです
 しかし1か月前のお話ですので記憶も曖昧です

173_20120609061259.jpg 




この方大人しく黙っている訳もなく




167_20120609061259.jpg 



チョロチョロです


181 (2)



お砂場遊びに集中できない陸は

「Mちゃん、桃を持って~~~」

ですって・・・

それじゃあ~

Mちゃんペンキヌリヌリもお写真もNGじゃん


この後は明日・・・



         昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます

      コメ返しは訪問&ポチ&コメ返しに代えさせて頂いております

        北海道もやっとやっと夏らしくなってきました
        外は暑いです 
        でも家の中では長袖です笑
        
     
          本日もふた~~~つポチお願いしてもいいですか?
          50代ランキング2位ですよ~~~
          凄い!!
          お一人お一人のワンクイックのお蔭です
          アリガトウゴザイマシタ
        にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

        

[edit]

CM: 2
TB: 1

page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/06/09 07:58 * edit *

いっしょがいいのかな?

陸ちゃん!
桃ちゃんといっしょがいいのかな?
それとも、桃ちゃんの散歩と、砂遊びの両方をしたいのかな?
やっぱり、砂遊びのほうが楽しい?(笑)
それにしても、桃ちゃんは、おりこうさんですね。
ラッキーなら、すぐにガウガウだと思います。

ラッキーパパ #- | URL | 2012/06/09 09:32 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/227-e22c8f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お砂場遊び】

5月8日 さぁ~お庭作り開始です の後のお話しの続きです 今頃? ですね お話の内容をお忘れになった方は↑の日記をご覧くださいね 軍手の意味がお解かりになります

まとめwoネタ速neo | 2012/06/10 06:31

page top

2017-10

