可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

初ナチュラルキッチン(^◇^) 

2011/12/14
Wed. 05:35

以前より仲良くしてくださっている方はご存じだと思いますが

2年前に断捨離をしてお部屋大改造してスッキリ、シンプルなお部屋に

なったのを覚えて いますよね


しかし~~~~~~~

今年の春、DIYに嵌まり

ブロ友さんのところで素敵な雑貨をみるようになってから

フツフツと雑貨熱が出てきまして「ナチュラルキッチン」という

雑貨屋さんを知り、札幌にも出店したと聞いてウキウキ・・

でも

現実は厳しい・・

毎日の生活に追われナカナカ行く事が出来ず・・

しかし秋頃ヤットヤット行く事が出来ました



020-001.jpg




「セリア」程お安くはないのですがお手頃価格が何とも嬉しい

何点かゲットです

042.jpg 




004 (2) 






     ほうきに長い柄をつけました

021.jpg 




 冬は寒いので階段にカーテンをして温かな空気が2階に逃げないようにしています
            

011.jpg 





044.jpg




046.jpg 









札幌JRタワー アピアに出店の為、何度か訪れていた

3COINSをも覗いて2・3点ゲットしました

雪降る前に貯め込む事が出来たお気に入り雑貨達の飾りつけが出来ましたら

随時アップさせて頂きますね



Mちゃん家

雑貨達に埋れてます~~~ (>_<)



    昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます
    豪雪地域の我が街・・
    今現在の積雪量、観測史上初らしいです
    この状態がこのまま続くと間違いなく我が街 


    雪に埋もれてしまいますよ~~

    排せつする場所も無くなるだろうし

    道幅も狭く事故も多発する事間違い無しです(>_<)

    なが~い冬はこれからが本番というのにいつも以上にブルーに

    なります

    でも快晴の日は雪面がキラキラとってもキレイです

      でもやっぱり冬はキライです笑




       観測史上初って
    何処の地方でも最近良く聞きませんか?


    本日もポチとして頂けると嬉しいです
     

       

       にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
       にほんブログ村

[edit]

CM: 11
TB: 0

page top

コメント

シブイですよね‥‥

Mちゃんのセンス!
チャラチャラしてなくて‥‥
シブくていいですよね。
一般的な女性のセンスって、ピンク系統の‥‥
何と言うか女性特有のホレッ、あのっ‥‥(笑)
うまく言えないけど‥‥
ラッキーママなんかも、そうなんですが‥‥
Mちゃんのセンスは、落ち着いた、シックな感じなので、
ラッキーパパもすきですねぇ~。
ラッキーパパのスタイリストになって欲しいなぁ~。(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2011/12/14 06:34 * edit *

雪国って綺麗なイメージじゃないんですよね・・・・
そこで生活している人にとっては、戦いに似たものなんじゃないでしょうか;;
しかも観測史上初だなんて(^^ゞ

Mちゃん様って、お家も衣服もお洒落なんですね♪
Wポチッ♪

てっちぃ #- | URL | 2011/12/14 07:41 * edit *

このお店は私の街にもあります
なかなかいい感じですよね^^

hairpriori #- | URL | 2011/12/14 10:00 * edit *

こんにちは。
北海道は1日で大変な雪が降ったようですね。
お手頃な値段の雑貨で部屋のイメージを替えるのって良いですね。
同じ空間でも新鮮な気持ちになりますね。

ポチ!

まーぶ #Z2PsPELM | URL | 2011/12/14 10:50 * edit *

おはようございます♪

素敵なアンティークに囲まれている様子がよくわかります♪
どれもカワイイですね~( ̄▽ ̄*
スプーンはシンプルな形ですけど、デザインセンスを感じます。
ボクも雑貨好きなんですけど、飾っても似合わない家なので
眺めて楽しむことにしています( ̄▽ ̄A

雪がすごいですね~。
こう毎日長く振り続けると、さすがに景色として楽しむにも
限界になってきますよね~。交通手段も限定されるだろうし。
お気をつけておすごしくださいませ~。

P♪

satoru #- | URL | 2011/12/14 10:58 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/12/14 18:02 * edit *

た(*^O^*)だ(*^O^*)い(*^ー^*)ま(*^O^*)~♪

先程広島から帰宅しました~o(*^▽^*)o~♪

ナチュキチ…広島にあるので時々行きますが素敵ですよね~o(*^▽^*)o~♪
今回はドリミネーションを観るのが目的だったのでナチュキチには行けなかったけど・・・今日は生地や毛糸などをたくさん仕入れてきました。
次回の作品をまた考えなくては…o(*^▽^*)o~♪

ゆきえ #HmswS0BM | URL | 2011/12/14 19:25 * edit *

わー、可愛いアイテムばっかり!
うん、これは男子でも心躍りそうです(笑)

あね☆もね #2Un1BCN. | URL | 2011/12/14 19:26 * edit *

いつもセンスよく素敵な桃ママさん、
今後のお写真も楽しみにしていますよ!

そうですか・・・
冬はお嫌いなのですか・・・
私などからいたしましたら
北海道のクリスマスなんて
垂涎の的なのですけれど
住んでおいでの方は
そんな生易しいものではないのでしょうね。

お風邪召しませんよう。

makimaki #- | URL | 2011/12/14 21:24 * edit *

こんばんは~^^

シンプルだけど ちょっと違うおしゃれ
Mちゃんセンスいいな~
こんな可愛いものをお店で
楽しそうに!真剣に!選んでいる
そんなMちゃんが想像できますよ^^

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2011/12/14 23:55 * edit *

おはようございます。

わぁ。
かっこいい雑貨のお写真!!
このお店いってみたいものの
こちらにはないんですよね。

ううーん、行ってみたい。

ひのあたるばしょ #xEbBP1EA | URL | 2011/12/15 04:34 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/23-49685516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

