可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

大迷惑な散歩 

2012/06/12
Tue. 05:45

昨日のお散歩の続きです

本日は笑えますよ~~~

陸の表情に加え桃のお顔、様子にも注目してみてください

写真の枚数も多いので見応えあるというか

飽きてしまわないかな?



心配もしています

まぁ

見てやってください


2人楽しそうに走っているようにも見えますが桃の尻尾に

注目してみてください




212.jpg 





          ホ~~ラ

216.jpg 



        超早い陸の走りに桃は警戒していたようです

217.jpg 




        転んでるリーダさんをほったらかして一目散で

218_20120612044553.jpg 





         Mちゃんに助けを求めてきました 笑


191_20120612050800.jpg 



陸はといいますと

成長したもんだ

泣かずにお散歩続行する気マンマンのご様子です

チョット照れ笑いしてますが

231.jpg 

     ↑
  この方は凹んでます




        行くよ~~~

        嫌だ~~~

214_20120612055417.jpg







220.jpg 



     

221_20120612051249.jpg 




                ストップ!!

223_20120612044619.jpg 




        おかあしゃん

        助けて~~~~

224.jpg 



どうやら桃はハイテンションの陸についていけなかったようですね


お気ずきでしたか?

1枚目の写真の左上の白い物体・・・

雪です

1か月程前のお写真 ですので

まだ雪が残っていた北海道です


そしてこの日は望遠レンズに挑戦してみました

大きくて重いレンズ&カメラを下げながら

オマケに設定をいじりながら・・・

無理がありました

ブレは勿論

何処に焦点をあてるといい?

そんな事を考えながらの撮影だもん

(後ろのバックをぼかしたかった)



オートにすればよかった~~~

臆病者でおっとりさんの陸・・

予想外に走りまわるもんだから追いかけながらの撮影・・・

超大変でした

ゆっくりお散歩との思いは見事に裏切られてしまいました






        昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございました

      コメ返しは訪問&ポチ返しに返させて頂いております

       本日もふた~つにポチトしていただけると嬉しです
             にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ


             

[edit]

CM: 5
TB: 1

page top

コメント

楽しそう・・・

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

陸くんと桃ちゃん、最高のコンビよね~o(*^▽^*)o~♪
陸くんももうすぐお兄ちゃん桃ちゃんとの遊び方も変わってくるかしらね?

白い物体???って?
戻って確認…o(*'∇')oウフフフフ♪
雪でしたか?すっかり春の装いの北海道かと思っていましたが陰にはまだ残ってるのですね。

ゆきえ #i4LNgi/s | URL | 2012/06/12 07:13 * edit *

桃ちゃん!大迷惑?(笑)

ガハハハ‥‥
桃ちゃん!大迷惑!?(笑)
散歩だと、行きたい方向もあるんだよね。
ラッキーもよく、「そっちは行かない!!!」
と駄々をこねます。
桃ちゃんも、そんな感じに見えますが‥‥(笑)
陸ちゃんは、桃ちゃんと走りたいんだね。
その気持ちは、よく分かるなぁ~。
転んでも、泣かない!
陸ちゃん!たくましくなりましたね。

ラッキーパパ #- | URL | 2012/06/12 07:30 * edit *

おはよ^^

え~~~!!! 雪@@!!
驚きです。
桃ちゃんのおめめ可愛いね^
陸ちゃんの笑顔はいつも最高です。

望遠は重いし ぶれるし難しいですよね。
カメラのレンズの特徴をうまく つかむ
それも上達の早道かな~って思いながら
きのうは 単焦点35ミリをつかいましたが
ボケさせたかったところ もっとボケさせて
被写体を生かしたかったのに・・・などと 反省ばかりでした。
アングルなどを工夫できれば少し写真は変わるはず と思っても
体を動かすのがしんどい 私です^^;
だからいつも進歩なしです。

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2012/06/12 08:52 * edit *

強くなった陸クン

転んで泣いちゃったのかと思ったら
あらら・・・ニコニコ
あぁ~~~ 良かった ほっ^^

mie...* #kSi.wH62 | URL | 2012/06/12 09:20 * edit *

ここまでひぱられたら桃ちゃんもめ・い・わ・くv-12でしょうね
桃ちゃん的には『あんた!子供でしょ!』 陸ちゃんからは『僕が折角遊んであげてるのに・・・?』でも、転んでも泣かないのは、さすがv-205男の子だねぇv-20何よりもこの場面を撮影できるMちゃんが1番 し・あ・わ・せだじょv-119ほのぼのとした気分になったよ。

コーダlove #- | URL | 2012/06/12 09:59 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/230-4ea9bb47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【大迷惑な散歩】

昨日のお散歩の続きです 本日は笑えますよ~~~ 陸の表情に加え桃のお顔、様子にも注目してみてください 写真の枚数も多いので見応えあるというか 飽きてしまわないかな? と 心配も...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/12 17:25

page top

2017-11

