可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お散歩はこうでなくっちゃぁ~ネ 

2012/06/13
Wed. 06:00

本日はお散歩の見本です笑

        足元がおぼろげな3歳児は足元を確認しながら

232.jpg 





ふと立ち止まる事も必要だよね

234.jpg 






        周りの景色をみたり(雪ですが
207_20120613050933.jpg 







相手に歩調を合わせてお散歩すると

237_20120613053742.jpg 





     
にっこり笑顔だよね
229.jpg 






  桃チンだって穏やかなお顔しているよ

226_20120613051011.jpg 






時には後ろを振り返り
Mちゃんを確認・・
239_20120613053742.jpg 





      そしてニッコリ笑顔を見せてくれると

       Mちゃんもニッコリのお返しだね



238_20120613053742.jpg 




って
穏やかな空気が漂っていそうですが
Mちゃん必死で主役たちの前・後ろ・横と
ダッシュしながら撮影します笑

望遠レンズで撮影したので
キレイに撮影はできませんでしたが周りの風景に
広がり?奥行も感じられたように
思います
そうでもないかな?
広角レンズというものがあればいいのでしょうか?

どのような時にどのレンズ?を使用したら良いのか
ワカランチンのMちゃん
試行錯誤がまだまだ続きま~~~す


昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます
ポチ返しは訪問&ポチに変えさせて頂いております

本日もフタ~~ツニポチ頂けると
うれしいです

               にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ


                

[edit]

CM: 8
TB: 1

page top

コメント

いい雰囲気!

いい雰囲気ですねぇ~。
桃ちゃんも、良い感じで歩いてますね。
大迷惑は、どこかに行っちゃった!(笑)
ラッキーパパは、実は、別の想像をしています。(笑)
Mちゃんと、陸ちゃん&桃ちゃん!
この3人の散歩‥‥
後ろから、カメラを抱えたMちゃんが、
陸ちゃんと桃ちゃんを写真に撮りながら散歩‥‥
これって、チョー微笑ましい、いい散歩風景ですよね。

ラッキーパパ #- | URL | 2012/06/13 07:22 * edit *

おはようございます♪

陸くんと、桃ちゃんのお散歩、
本当に、微笑ましいですね~♡
その周りで、走り回ってる桃ママさん☆
どんな様子なのか、想像しちゃいます(笑)
デジイチで、撮るのって、難しいのに、
いつも、ステキなお写真に、感動してます☆
1回の、お散歩で、何枚くらい、撮られますか?
広角レンズって、聞いた事あるけど、
どういう風に撮れるのかなぁ・・・♪
私は、マクロレンズに、挑戦しようと思ってます~♪

くーママ #- | URL | 2012/06/13 09:12 * edit *

おりこーうさん

どんなときもあるよね[絵文字:v-8
どっちもどっち  どっこいどっこい
撮影をしてるMちゃんこそ
転ばないで!!!
そっちのほうがし・ん・ぱ・いだなぁv-212

コーダlove #- | URL | 2012/06/13 09:18 * edit *

おはよ^^

正しいお散歩編・・・オモシロイ
クロスした陸ちゃんの足や 振り向いたときの笑顔最高です。
桃ちゃんも 昨日のも~大変(笑)な感じと違って
の~ンびりだね。
桃ちゃんは 陸ちゃんを友達って思っているのかな

我が家のゆめは 息子が大好きです
いつも遊んでほしくて 足元をまわったり 服の裾を噛んだり
手をペロペロしたり 髪の毛をちょっと噛みにいったり

そして ゆめはなの旦那さんには なんだか異常な甘え方
もしかして男を感じてる・・・らしく(って大笑い) あげてもいいよーって
言ってるけど

私のことはご飯当番て思っているのかも
うさちゃん けっこういろいろなことが分かる賢いのだよ~
娘は少し構えて接しているので ゆめも少し警戒気味です。
うさちゃんも わんちゃんも似ているでしょう!?^^

かわいいね~!
陸ちゃん お孫ちゃんてどんな可愛さだろう
羨ましいな

長くなりました ごめんね。


ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2012/06/13 09:19 * edit *

どっちのお散歩か分からないですね^^

hairpriori #- | URL | 2012/06/13 09:47 * edit *

おはようございます♪

穏やかな雰囲気の写真ですねぇ( ̄▽ ̄*
実際はMちゃんさんが忙しく撮影しているのでしょうが、
こういう写真は体動かしてナンボですからねぇ。
意外と体力勝負ですよねぇ写真って(笑)

画に広がりをもたせたいのでしたら
広角レンズを検討するのもいいかもしれませんね。
広角ズームレンズ12mm-24mmといった感じの。
ボクはいつも標準ズームレンズ28mm-75mmで撮ってるので、
広角ズームレンズへの憧れは常に持っています♪
だけど、他にもほしいものが沢山あって
なかなか買えないのが現状っす( ̄▽ ̄A

P♪

satoru #- | URL | 2012/06/13 10:01 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/06/13 13:48 * edit *

お散歩にハマってますね~♪
楽しそう☆

それにしてもまだ雪が積もってるんだ・・・
陸くんの服装も改めて見て「長袖長ズボンなんだ」
うちの近くの川では小学生がパンツいっちょで川遊びしてる姿も時々見るので
季節の違いを実感しましたi-179

カメラ、ちっともわかんないけど、奥行き出てるように見えますよ~i-176
ぐんぐん上達のMちゃんさんですね♪

凸凸♪

ゆうひ #- | URL | 2012/06/13 14:05 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/231-76fc9dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お散歩はこうでなくっちゃぁ~ネ】

本日はお散歩の見本です笑         足元がおぼろげな3歳児は足元を確認しながら

まとめwoネタ速neo | 2012/06/13 11:24

page top

2017-06

