可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お散歩最終章 

2012/06/14
Thu. 06:20

お砂場遊びから始まったお散歩編でしたが

長々お付き合いくださいまして有賀とうございます

勘違いされていらっしゃる方がおられるようですが

先日もお話しましたがどのお写真も1か月前のお写真です

そして

お洋服を見てもお解かりでしょうがこの日のお散歩は

なが~~い冬眠から覚め

春の気配を感じ 気分も高揚したのでしょうかね

陸がものすごくテンションアップ

少しの時間の散歩

でしたが色々やらかしてくれて沢山の写真が撮れました



本日は陸お一人のおふざけの様子です

243.jpg 




244.jpg 




245.jpg 

Mちゃん陸が

また転ばないか心配です


246.jpg 









そして方向転換


247_20120614055357.jpg 







248_20120614055357.jpg 







249.jpg 



この勢いで思いっきり左手に桃のリード

右手にカメラのMちゃんに激突です!!笑




カメラまだ退院ならず・・・

撮りだめ写真も底をついてきたようです

どうしよう~~~~~泣



昨日も訪問&ポチ&コメありがとうございます



く~ママさん
いつもお散歩写真はそれ程多くは撮りませんよ
今回は色々やらかしてくれちゃったので
大忙しのMちゃんでした
私も今1番欲しいのがマクロレンズです


satoruさん
レンズのお話し有難うございます
参考にさせて頂きますネ

コーダーLoVEさん
カメラマンの様子を想像頂けたようですね
ご心配有難うございます
1眼レフを首から下げてご近所散歩ですが
最初は躊躇していましたが
慣れとは恐ろしい
今はへ~~チャラとはいいませんが
まぁいいか!です
ご近所で「変なおばさん」と言われているかも~~泣


本日もふた~~つに
ポチトしていただけると嬉しいです
50代ランキングが昨日は1位になっていました
1位ですよ
Mちゃんビックラでした
(朝起きたら2位になってましたが)
皆様の応援ポチのお蔭です
本当本当に有難うございました
     にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
    

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

コメント

オハヨ~^^

動きのある 陸ちゃんや桃ちゃんの様子
ちゃんとピント合わせて撮れる
すごいよ。

陸ちゃんの 後ろ姿
我が家の ゆめちゃんの動きと似てます!
あ! ごめんうさちゃんと一緒にしてね。

うさぎさんてね 嬉しいとね
走りながらお尻くるっとまわしながら
方向転換したり ジャンプしたり
その後ろ姿に喜びを表しているの
その喜びを ”うれぴょん” なんて言う人もいますよ。

陸ちゃんもお顔は見えなくても
後ろ姿だけで 楽しい ウキウキ その表情がわかります。
Mちゃん めがけて駆け寄ってくる陸ちゃん
可愛いでしょう。いいな~^^

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2012/06/14 07:07 * edit *

ストリートダンス!?

ガハハハ‥‥
陸ちゃん!踊ってますね。(笑)
ストリートダンス!
将来有望?(笑)
カメラ、まだ退院できませんか‥‥
思い切って、もう一台!?(笑)
テニスする人は、ガットが切れた時のために
2本ラケット持ってる人が多いですよね‥‥(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2012/06/14 07:23 * edit *

楽しそう・・・

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

陸くんってひょうきんものさんでしょうか?
周りを和ませるのが上手かな?
笑顔がいつも最高ですね。

カメラ…葉約退院できるといいですね。

私はコンデジばかりですけど3台所持しています。

でもMちゃんは一眼レフを使い出したらコンデジの撮影は気乗りしないのかもね。。。

ゆきえ #i4LNgi/s | URL | 2012/06/14 07:27 * edit *

中々の足裁き

陸ちゃん、この笑顔100万$。後姿は・・・
 フィットネスでやったような
        気がします。ひょっとして
    ちびっ子 インストラクターじゃないよね!

50代ランキング 1位  v-20
  
       v-81お目でたいねぇ~

1眼レフの魅力に触れてない私はデジカメの軽々した良さをとりますがね・・・・・まぁ 1眼レフの魅力には触れない方が私の身のためかも
私もMちゃんと同じくしてはまったらとことん、てにいれますから・・・
          怖いのv-12

コーダlove #- | URL | 2012/06/14 09:13 * edit *

どの写真からも愛情が感じますね・・

hairpriori #- | URL | 2012/06/14 10:45 * edit *

昨日は大ボケ失礼いたしましたぁi-229
そうでしたね、入院中でしたよねx
陸くんのかわいい撮りだめしておいて正解でしたね☆
早く退院できるといいですねi-230

凸凸♪

ゆうひ #- | URL | 2012/06/14 15:22 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/06/14 15:24 * edit *

こんばんは。

陸くんの足取り、
いつ転ぶのか
ちょっとハラハラしてしまいましたが
方向転換できる軽やかなステップだったんですね!

カメラなかなか退院できないんですね・・・。
待つのは長いですよね。
はやく帰ってこーい!!

ひのあたるばしょ #zQHIT1rU | URL | 2012/06/14 22:35 * edit *

1位だったの知ってるよv-10

被写体が可愛いのとお洒落センスがダントツなのと、何より
愛情溢れていて、ここに来るとホッと出来るから、ポチするのあたりまえなんだv-221

でも、ブログってわからないのだけど、順位が上がると何か良い事あるの?
モチベーション上がるだけ?誰にも聞けないから、教えてちょv-237

こげママ #- | URL | 2012/06/15 04:55 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/232-8f084036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

