可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

階段ディスプレィ(ランドセル編) 

2012/06/15
Fri. 05:20

おはようございます
今日は階段ディスプレィ(ランドセル編)です
161_20120615045148.jpg 





171_20120615045148.jpg 





159_20120615045148.jpg 



お気ずきですか?



165_20120615045148.jpg 


Mちゃん用のトルソーも桃チン用のトルソーも我が家には

ありますが

子供用は持ってないので

身長1メートルのCDラックを代用してます

リックがまだまだ大きくなっても大丈夫です笑



昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます

ゆめはなさん
可愛いゆめちゃん(ウサちゃん)の様子を
教えてくださって有難うございます
うさちゃんもワンコ同様感情表現してくれるのですね
お話を聞かせて貰う度にほのぼのさせて頂いてます
そしていつも温かなコメ有難うね

ラッキーパパ
そうそう私の知り合いでもカメラが入院している間に
もう1台購入してる方がいますが~~~
Mちゃんは我慢の子です笑

ゆきえさん
陸ってね
いつもあんな可愛い笑顔を見せてくれますが
今でも場見知り人見知りの激しい子です
超ビビリな子でのですよ~~


本日もふた~つにポチトしていただけると嬉しいです
          
 にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

 

 有難うございました

[edit]

CM: 5
TB: 1

page top

コメント

トルソー!?

トルソー!
知りませんでした。
さすが‥‥(笑)
マネキンとは、違うんですよね。
あとで、ネットで調べてみよう!
今日は、変なところに興味がいってしまった。(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2012/06/15 07:39 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/06/15 08:52 * edit *

えっ?
是は・・・・女児のワンピースじゃないの?
陸ちゃん 女装かいv-10
磨坂ですよね!
んじゃぁ。誰の何?
ごめんね
素直に 階段のディスプレィに
可愛いねぇって 言えず
これはいったい?などと勘ぐってる私
こんな私もトルソー?
人型のアレ?ですか?
あーぁ 3分後には トルソーって言葉も忘れてるかも・・・・

コーダlove #- | URL | 2012/06/15 08:57 * edit *

こういうのを見せる収納・・というんでしょうか^^

hairpriori #- | URL | 2012/06/15 11:53 * edit *

とても可愛らしく飾ってありますね!
そうして
ひとつひとつに
桃ママさんの陸くんへの想いが
感じられます。
に、しても
かわいいおカバン
そうして
お洋服にお靴ですこと!

makimaki #- | URL | 2012/06/18 00:23 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/233-c3400a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【階段ディスプレィ(ランドセル編)】

おはようございます 今日は階段ディスプレィ(ランドセル編)です

まとめwoネタ速neo | 2012/06/19 08:40

page top

2017-06

