可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

オシャレに見せる収納 

2012/06/16
Sat. 07:20

      おはようございます

本日も撮りだめ写真です



婚礼ダンスを自分で解体したワードーロープも

見せる収納・・・
page67.jpg 



 

115_20120616070820.jpg 





こちらも見せる収納にしていますが


page54.jpg


なんだかゴチャゴチャ感がしてイマイチ落ち着かずでしたので

また模様替えをしてみました


アフタ~~は後日アップしますね





     昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございました

      コーダloveさん
    
       昨日のセーラーカラーのワンピ
       どう見ても女児用ですよね
       でも昨年陸がこのワンピに赤いショートパンツを穿いたの
       幼稚園用のスモック風をイメージしてみて?
       大丈夫でしょ
    
       マネキン=トルソーだよん

        
      本日もふた~つにポチトしていただけるとうれしいです
          にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

          

[edit]

CM: 7
TB: 1

page top

コメント

やはり見せる収納でしたね・・
ウチの嫁は脱ぎっぱなし収納です^^”

hairpriori #- | URL | 2012/06/16 08:30 * edit *

婚礼家具まで解体されましたかv-15
まぁ。自分の持ち物ですから・・・
好きにできる度胸も必要!でしょうか?

セーラーのワンピに赤のパンツ ウンウンOK!!!
孫でも楽しめるMちゃん
ぜ~んぶ 自分好みに解体する?
3秒間 考える時間を!!!!!(笑)

コーダlove #- | URL | 2012/06/16 08:31 * edit *

見せる収納は全て納得した小物に囲まれてこそ出来る大技なわけで・・

私の見えちゃう収納とは正反対な所にあるのよネ(笑)

ホラ、閉めたはずの引き出しから、今もなにか覗いちゃってるよ こげんちはv-8

こげママ #- | URL | 2012/06/16 09:23 * edit *

お店みたいですよね。

こうしてみると、Mちゃんのうちは、
ブティックみたいですよね。
うちとは、真逆だなぁ~。(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2012/06/16 14:14 * edit *

ひゃ~~!!Mちゃん!!!
見せる収納なんて高度な事出来ちゃう人なんですね!!!
私は収納自体が苦手な人だから(^^;)
とにかく、物を増やさない・散らかさないって日々思ってますが
これがまた難しい(笑)
でも、見せる収納が出来るとお片づけも
楽しんで出来そうですね( ´艸`)ムププ
After楽しみにしてますね♪

ムーマ #- | URL | 2012/06/16 21:11 * edit *

こんばんは~

見せる収納ってか  見せられる収納だね。
今日娘とショッピングに出かけた
洋服やアクセサリーのお店みたいだよ。
私なんか 絶対見せられるような センス何もないもん
夢があっていいなー!

こうやって自分なりに毎日の生活を楽しむ
そんなことができるようにならなくちゃね。
Mちゃん服もアクセサリーも帽子もセンスいいもんね。

おやすみなさい。
もう夢の中だね
また 明日☆^^

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2012/06/17 01:00 * edit *

今回もまた
桃ママさんのセンス、
全開ですね!
楽しませて頂きましたv-119

makimaki #- | URL | 2012/06/18 00:20 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/234-77fecac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【オシャレに見せる収納】

      おはようございます本日も撮りだめ写真です婚礼ダンスを自分で解体したワードーロープも見せる収納・・・

まとめwoネタ速neo | 2012/06/19 21:41

page top

2017-09

