可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

腕時計&カタツムリそして似顔絵 

2012/06/18
Mon. 06:04

先日陸が幼稚園で作ったものを持つてきた


腕時計でしょ~~~
032_20120618045641.jpg
 







029 (2) 




カタツムリでしょ~~~

で~んでん、むし、むし、か~たつむり~~~♪♪♪

026 (2) 



そして
これはで書いたMちゃんの「カオ」だって!!

035_20120618045640.jpg 


ちゃ~んとお目目もお口もお鼻もあるんだね

メッチャ嬉しい

052_20120618045640.jpg



           カメラ退院しました~~~~~

              ホット一息です



           昨日も訪問&ポチ&コメありがとうございます
            
          コメ返しは訪問&ポチに変えさせて頂いております

         本日もふた~つにポチトしていただけると嬉しいです
              にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

              

             有難うございました

[edit]

CM: 7
TB: 1

page top

コメント

陸ちゃん、お絵かきと~っても上手ですね!!
Mちゃんのお顔、とってもお上手にかけていて、びっくりです☆
Mちゃんの写真は、いつもほのぼのして、いいなあ~。
仕事が忙しくて、心が疲れているときに、
Mちゃんの写真を見ると、ほっとできます。
カメラ、退院おめでとうございま~す。
これでまた、どんどん、撮っていってくださいね。
そしてそして、また一緒に撮影会してくださいね(^^)

kawatan #- | URL | 2012/06/18 06:40 * edit *

カメラ退院!おめでとう!

カメラ退院ですね。
これで、いつものペースで生活が‥‥(笑)
よかったですね。(笑)
陸ちゃんが、幼稚園でいろいろなものを‥‥
そのなかにMちゃんの絵が‥‥
うれしいものなのでしょうね。
ニコニコ!

ラッキーパパ #- | URL | 2012/06/18 07:13 * edit *

そっくり!

ピカソか陸ちゃんか?
Mちゃんにそっくりだね。
お絵かきしてくれる孫が
私もほしいなぁ~

カメラv-212
一安心ですね。
又 見せてくださいね。
クックの登場はあるかな?
楽しみにしててもいいかなv-236

コーダlove #- | URL | 2012/06/18 08:53 * edit *

笑ってる顔になってますね・・^^

hairpriori #- | URL | 2012/06/18 09:55 * edit *

Mちゃんの お顔は笑っていて優しいね
陸ちゃんのイメージ?
いえいえ そっくりです^^

カタツムリさんもオレンジ系でまとめて
いつも心はあったかな陸ちゃんなのでした~(笑)

かわいくてたまりませんね。
いいな!! Mちゃん^^

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2012/06/18 11:36 * edit *

おはようございます♪

陸くんの手作りですねぇ( ̄▽ ̄*
こういうの憧れるなぁ。
ちゃんと大人も理解できる完成度。
こういうのって、ある程度何を考えて作ってくれたのかが
伝わるからジーンときちゃいますよねぇ♪
似顔絵なんて羨ましすぎる~!
カタツムリと時計も上手にできてますねぇ。
こういったクリエイティブな作業得意なんだね陸くん♪
P♪

satoru #- | URL | 2012/06/18 16:32 * edit *

陸ちゃんの作品、どれもとっても素敵ですね(o^-^o)
Mちゃんの宝物がまた一つ増えましたね♪

カメラ退院おめでとう~♪
首を長~くして待ってましたものね(*^-^)ニコ
ブランクを埋めるべくシャッター押しまくっちゃってくださいネ(*・∀-)☆

ムーマ #- | URL | 2012/06/18 22:13 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/236-f51b65df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【腕時計&カタツムリそして似顔絵】

先日陸が幼稚園で作ったものを持つてきた腕時計でしょ~~~

まとめwoネタ速neo | 2012/06/20 15:14

page top

2017-10

