可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

準備OK! 

2012/06/19
Tue. 05:25

新しい命の誕生が近づいてきてました

027_20120619044722.jpg 




       あと7コ寝るとあなたのお顔が見られるのかな?


047_20120619044525.jpg 





        もしかしてママのお腹の中が居心地よくて

054_20120619044525.jpg 




           のんびりしちゃうのかな?


068 (2) 





            カメラも退院してきたことだし
096_20120619044524.jpg 


          もういつでもOKだからね~~~~~




              ?????


          昨日カメラ本を久々に読みました

      以前読んでも理解できなかった事がすこ~し分かった気がした

            それって成長ですよね

        今日の写真ですがこんな風に撮りたいって

            イメージして撮影した写真です

          べビー服&小物&お日様のコラボです


           お部屋のモノが写らないように
                そして
          窓から入る日差しを上手に取り入れたい

           そんな事を考えるもんだから難しい

          いつも思うがフォトスタジオが欲しい笑


          昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます

                kawatan
              いつも見てくれているんだね
       有難う~
      kawatanのように心に響く写真が撮れるようになりたい
          一緒に女子カメラしようね

     コーダlaveさん
       クックとは会う機会が全くないの~~
       でも相変わらずちょとおデブちゃんらしいけれど
       元気いっぱいだって言っていたよ~~




        陸が最初に書いてくれたMちゃんの似顔絵
        本人にとってはそれほどの意味がないのでしょうが
        Mちゃんにとっては1番の宝物になりそうです

      本日もふた~~つにポチトしていただけると嬉しいです
           
     

             にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ


              

             有難うございました

[edit]

CM: 12
TB: 1

page top

コメント

おはようございます♪

陸くんが、お兄ちゃんになるのも
もうすぐですね♪
弟くんか、妹ちゃんか、どっちかな~♡
私も、ワクワクしちゃいます☆
ベビー服のお写真、とっても
優しい感じが出ていて、ステキですね♪

くーママ #- | URL | 2012/06/19 07:54 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/06/19 08:24 * edit *

おはよう~^^

おひさまの中の可愛いベビーちゃんのお洋服
とってもステキです。
ほのぼの あたたかいです。

Mちゃんも忙しくなりそうですね。

>以前読んでも理解できなかった事がすこ~し分かった気がした
うん!! わかるその意味
それって成長だよね。

腕前上がったから ベビーちゃん誕生の写真じゃんじゃん
残してあげてね。
あ!陸ちゃんもお願いします^^
あ!あ! 桃ちゃんもだよ~^^♪

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2012/06/19 08:32 * edit *

楽しみとはいえ娘の出産って
    心配でしょうネ!
元気で 『オギャッー』の瞬間
   『ホッ』とするのでしょうね!!!
Mちゃんの写真からは                               ほのぼの とした優しさを感じています。
赤ちゃんが生まれると陸ちゃんは陸君になって
 またまた、成長するんだよね。
Mちゃん、私には、未だ味わっていないこの気持v-238
何度もない瞬間の気持ち・・・・だろうからゆっくり味わってネv-73
 

コーダlove #- | URL | 2012/06/19 08:37 * edit *

Mちゃんバァバァー

楽しみとはいえ娘の出産って
   心配でしょうね!
元気で『オギャー』と聞こえた瞬間
  『ほっ!』とするのでしょうね、
Mちゃんからの写真からは
 ほのぼの~とした優しさが感じられますよ。
弟が生まれたら陸ちゃんは陸君へとなって
またまた成長するんだよね。
Mちゃん、私には未だ味わえないこの気持ちv-238
何度もない瞬間の気持ちでしょうからゆっくり味わってネv-73

コーダlove #- | URL | 2012/06/19 08:50 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/06/19 08:50 * edit *

また!お孫さんが‥‥

ベビー服!
かわいいですね。
もうすぐ‥‥
あと1週間‥‥
またお孫さんですか‥‥
楽しみですね。
フォトスタジオ!
バックのスクリーンに、ストロボ&ライティングライト!
だんだん希望がエスカレートしてきましたね。(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2012/06/19 08:52 * edit *

しばらくごぶさたしちゃってましたi-201
カメラ退院してきたのですね~~よかったですね♪
それに新しいベビーちゃんも誕生予定なのですか?
おめでたつづきですね☆

↓かおノート、オモシロ~イ!!

凸凸♪

ゆうひ #- | URL | 2012/06/19 12:50 * edit *

2人目ですか!?尊敬します^^

hairpriori #- | URL | 2012/06/19 14:11 * edit *

ご無沙汰しています。
きゃ~♪可愛い赤ちゃんの誕生が待ち遠しいですね。
ついつい赤ちゃんグッズに目がいってしまうのでは?
可愛いしぐさ、たまりませんよね。
桃ママさんの喜ぶ姿が目に浮かびますよ~^^;

URLは新しく作ったサブブログを貼っておきます。

えこりん♪ #- | URL | 2012/06/19 14:14 * edit *

近づきましたね・・・

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

二人目は予定日よりは早くなるかと思うけど(((*´0´*)))ドキドキッ♪でしょうね。
やっぱり男の子に決まりかな?

陸くんのためにはその方がいいのだけど…o(*^▽^*)o~♪

Mちゃんも暫く忙しいですね。うちは二人とも帝王切開でしたから生まれた瞬間の産声は父親である息子も聴いていません。
Mちゃん、聴けるといいですね。

母子ともに無事なご出産をお祈りしています。

ゆきえ #i4LNgi/s | URL | 2012/06/19 15:12 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/06/20 00:26 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/237-ae8d599a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【準備OK!】

新しい命の誕生が近づいてきてした

まとめwoネタ速neo | 2012/06/20 15:14

page top

2017-06

