可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

我が家のお花達 

2012/06/20
Wed. 06:35

 荒れ放題な我が家の花畑ですが元気いっぱいに咲いています


012_20120620060237.jpg 



私を見て~~~~

わたしを見て~~~


言っているかのように

競いながら咲いているかのようです

一人一人が

020 (2)





キレイでも
033_20120620060622.jpg 






皆とのバランスを整えてあげていないものだから

029 (3) 







その美しさが死んでしまっている残念なお花達です


018 (2) 







なんとかせねば・・・

023 (3)



     
       昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます

     コメ返しは訪問&ポチ&コメに返させて頂いております

       本日もふた~つにポチトしていただけると嬉しいです
             にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

              有難うございます
              

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

ご自宅でいろんな種類のお花さんたちが咲くなんてうらやまし~♪
とってもきれいですね!
ノースポールかな?我が家の近所のどなたかのお庭に咲いていたんですが
とってもきれいでした~
不法侵入してでも撮りたくなるほどきれいでした(笑)
あ・・やりませんでしたけど(爆)

えこりん♪ #- | URL | 2012/06/20 09:13 * edit *

よっつ!

一眼レフの技術を発揮ですね。
静止状態のお花は何度でも
挑戦できるし腕を上げるにはもってこいの
モデルさんですかね。ぼかしの利いた可愛い写真になってます。
やっぱり 庭にはお花って大事ですね。
台風4号さんのご訪問のニュースで
我が家のお花は全部 車庫入れされました。
ヨッカッタ。富山には立ち寄り無し・・・
被害の大きい方々には心からお見舞い申し上げます。
今度は5号がやってきましたね。
皆さんにも心配の種ですよね。
もう、日本をいじめないで頂戴!!!おりこうさんにしてましょうね。
話がとびました。ごめんなさい。
紫の可愛いお花の名前は何?

コーダlove #- | URL | 2012/06/20 09:35 * edit *

おはようございます♪

うちの庭なんて野生そのものですから
美しさ死にまくりです( ̄▽ ̄A
でも、ひとつひとつの花はやっぱり美しいですよねぇ♪
毎日見て元気もらってますよ♪
Mちゃんさんの写真の花たちもじゅうぶん魅力的でキレイですよ~♪

P♪

satoru #- | URL | 2012/06/20 10:05 * edit *

ご自宅にお花・・いいですが手入れが大変そうですね

hairpriori #- | URL | 2012/06/20 10:22 * edit *

マクロレンズ的な効果ですね。

Mちゃんは,コンデジでも,背景をボカしてましたから,
デジイチならお手のものですね。
ズームを使って,マクロレンズのような効果を!
やりますねぇ~。
まさか,マクロレンズを買った?(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2012/06/20 12:21 * edit *

少し前は雪に埋もれていたお庭
なのに 今はお花がたくさん不思議だね
いい景色だわ~!

背景のボケがいいですね。
オダマキかな ?ムラサキのお花
すっと伸びた緑のお花の蕾は ラベンダーかな? ラベンダーは北海道ではお得意のお花だものね。

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2012/06/20 14:26 * edit *

お庭の花もだんだん夏に向かっていろんな花を咲かせて
くれていますね。
陸くんお兄ちゃんになるんですね~。
幼稚園に通いだして凄い成長してきたと思っていたら
お兄ちゃんになるっていうのがわかっているのかな^^;
Mちゃんまた楽しみが増えますね。
私も早く見たいで~す

☆かえで☆彡 #OPMN7zKY | URL | 2012/06/20 17:17 * edit *

どのお花も、桃ママさんらしい
清楚で可憐なお花ですね!

桃ママさんちの夢一杯にお庭
遠く離れていても
目に浮ぶ気がいたします。

makimaki #- | URL | 2012/06/20 18:34 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/238-dff698e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

