可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

オシャレなカフェ「FAB cofe」さん 

2012/06/22
Fri. 06:00

昨日ランチしたカフェだよ~~

Mちゃんしっかり女子カメラしてました

女子?

はい

昔の女子です


057 (2) 



032 (2) 



ほ~~らMちゃんが大好きなガラクタ?
じゃあなくて~~
シャービーな子達でしょ
この時点でMちゃん
ワクワク、ドキドキだもんねぇ~~

056_20120622041135.jpg 





そしてチラミな厨房は・・・
(今時の厨房は見えるようになってるよねぇ~)
(見せる厨房・・?)


カフェpage







055_20120622040714.jpg 



      ナカナカお一人様ができないMちゃんですが

          こちらのカフェなら?

         お一人様できるかも~~~


         昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます

       コメ返しは訪問&ポチ&コメに代えさせて頂いています

       本日もふた~~つにポチトしていただけると嬉しいです

             にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ


              

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

コメント

ありがとう!

Mちゃん、☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

今朝は素敵な言葉を☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v
嬉しかったです。。。

ここはカフェ???って思ううようなところですね。。。
私も外では一人でお茶や食事ができないから出先で困ります。
どうしてもって時にはいつもコンビニでパンなど買って運転しながら…(='m')くすくすっ♪

このお店・・・Mちゃん長居しそうな感じ。。。o(*^▽^*)o~♪

ランキングどちらもいつもいいところに定着ね・・・60代っていうのもあるのかな?o(*^▽^*)o~♪

ゆきえ #i4LNgi/s | URL | 2012/06/22 06:28 * edit *

おはようございます~♪

うわぁ~♪
ステキなカフェですね☆
カメラ女子には、たまらんですよね♪
桃ママさん、欲しい物がいっぱいあったのでは・・?(笑)
落ち着いた雰囲気で、寛げる空間のお店ですね☆
近かったら、ぜひ行ってみたいです♪
私も、お一人様は、苦手なのですが
こういう雰囲気のお店なら、行けるかも~♡

くーママ #- | URL | 2012/06/22 07:00 * edit *

レトロ感ただよう‥‥

レトロ感だたよってますね。
Mちゃんが、大好きというのがよく分かります。
ラッキーパパも、ひとりカフェは、ほとんどありません。
ラッキーパパの場合は、落ち着きがなく、ガサツ
というのが原因ですが‥‥
ネットカフェなら、ひとりカフェできそうですが
まだ、行ったことありません。(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2012/06/22 07:24 * edit *

厨房も撮ってる!スゴイ勇気だ!

そのくせ、お1人様できないって、変過ぎる(笑)

私は厨房とか絶対覗けない人。

でも、お1人様OK! っていうか、好きというか・・
立ち食い蕎麦店なんか、人から見えない席にササッと着いちゃうし、
ワインバーとか、立ち寄っちゃうし。ワイルドだぜ~~v-218

どんどんお出かけして、お洒落なお店見せてねv-237

こげママ #- | URL | 2012/06/22 07:43 * edit *

私はお一人様好きです・・

hairpriori #- | URL | 2012/06/22 09:39 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/06/22 11:36 * edit *

わ~い、すごくかわいいカフェ☆
3枚目のお写真に写っているのはナンダロウ・・・?
お店でお一人様は私もちょっと苦手・・・
すぐ出たくなっちゃいますi-201

凸凸♪

ゆうひ #- | URL | 2012/06/22 12:59 * edit *

たま~に、ここのカフェの前通るよ♪
朝、夫の会社へ送る時だから閉って時間だけどね ^^;
こんなにすてきなカフェだったんだね
わたしもおひとり様は苦手・・・手持ち無沙汰でなにをしていいのか困っちゃう
Mちゃん、おひとりさまと言わず1度連れて行って~♪

ゆぅ #halAVcVc | URL | 2012/06/22 13:48 * edit *

いえいえ、桃ママさんは
今も十二分に「女子」でおいでです!
それも、とってもお美しくチャーミングな。

私も「お一人様」っていうのは、意気地なくも苦手。
ここ茅ケ崎から横浜まで、用事で出かけても
連れがいなければ、
お腹すいて倒れそうになりながらでも家まで帰ってします
情けなさ・・・

でもでも、
こんなお店なら、の~んびり「お一人様」出来るかもしれません。

makimaki #- | URL | 2012/06/25 01:14 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/240-cd2ce567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

