可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

街角スナップ写真 

2012/06/23
Sat. 05:30

       展示会、ランチ、その後は街角スナップ写真です
 
此処札幌だと何処も此処も絵になる・・・

カメラ女子は目的地に着くまでの短い距離でも

街角スナップ写真撮影会となってしまうから可笑しい


美味しそう~~



 足が止まる・・・

004 (2)






            なんだこの手っ手は・・・
026 (3) 




               ん?

           顔を横にしてみたくなる・・

022 (2) 





いたずら書きは誰だぁ~~~

064_20120622202214.jpg






             やたらと自転車に目がいく・・
右の自転車は放置自転車のようです

後ろのタイヤがパンクしてるし

車輪がグンニャリ・・

069_20120622202214.jpg 




オマケにチェーンもいい感じに錆びてる??
(ソッチ?)笑

070_20120623051112.jpg 


赤い自転車(タイヤも赤)と赤い鉄柱・・・

左上の二人の足・・・

敢えて入れてみました・・

赤い靴?笑


061_20120622202215.jpg 


                 おっと

           Mちゃん皆に置いていかれそうな気配を感じて
  




          昨日は沢山のポチ頂きました
            有難うございます

       ゆぅさん
      昨日のカフェの前を何度か通った事あるんだね
      中もいい感じだよ~~
      札幌住人のゆぅさんが羨ましいわ
      アノネ
      お一人様の時は美味しいコーヒを頂きながら
      お店に置いてある
      bookを目で見ながら音楽を耳で聞き
      のんびり過ごすって訳・・・
      椅子の背もたれにもたれながら足を組む・・
      ネ!
      何となく絵になるでしょ笑
      bookを目で見るっていうのがミソ・・・
      活字を読むのは疲れる(笑)
      以前は良く札幌に通った事を思い出したよ
      あの時はドックカフェ巡りだったよね
      巡る程の数がないのが残念だったけど・・・
      あの時は皆ワンコ中心にパシャパシャだったね 
      今は桃にお留守番頼んでお一人様でお出かけだよ
      今度ワンコ抜きでカフェ行く?
      っていうか連れて行って~~~

      ゆうひさん
      そう
      あのランドセルみたいなのが目に飛び込んできたよ~
      重量感タップリのリュック?
      かっこいいよね
      Mちゃんも????です

     
 本日もポチトしていただけると嬉しいです
         にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

         


              有難うございました

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

そういう目で見れば‥‥

何か写真になるところは‥‥
そういう目で見れば、いつも行くところも新鮮かも‥‥
うんうん!
ラッキーのいつもの散歩コース!
景色は飽きているけど‥‥
そういう目で、見てみよう!

ラッキーパパ #- | URL | 2012/06/23 08:25 * edit *

お久しぶりですー。
このところなかなかお邪魔できなくてすみません。

お散歩スナップですか。
楽しいですよね。
なんか宝探ししてるみたいで。
自転車の写真に足をいれたの、なかなか面白いですね。

あね☆もね #4eqxITdg | URL | 2012/06/23 09:10 * edit *

街角写真いいですね

hairpriori #- | URL | 2012/06/23 10:57 * edit *

Mちゃんは目の付けどころが違うな~
こういうのも絵になるんだな~ってうなずいてるよ
わたしだったら見逃してしまうものばかり・・・って言うか見慣れた風景で無視して通り過ぎちゃうわ~ ^^;
カメラってけっこう個性が現れるね♪

わんこ抜きでカフェなんてちょっとオトナな気分だね!!
わたしも少しずつ子離れ(わんこ離れ)してるよ(*^^)v

ゆぅ #halAVcVc | URL | 2012/06/23 16:32 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/241-d2a62e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

