可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

エプロン大好き!! 

2012/06/27
Wed. 05:35

エプロン大好きなMちゃんです
エプロンもお家服と一緒にコーディネィトすると楽しいですよね

可愛い系のエプロンです
003 (2) 



そして真っ白なエプロン・・

白いエプロンをつけて家事は出来ませんよねぇ~~笑

でもお客様をお迎えする時は白いエプロンで・・・


024_20120626161045.jpg 








005 (4) 




デニム地です

013 (2) 




大人の女さんをイメージして・・・

019 (2) 





014_20120626161045.jpg 


皆さんはどのエプロンがお好きですか?


昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございました

kawatan
コメ有難うございます
褒められて調子にのりそうですよ~~~笑
ニッキを読んでくださってうれしいです
こんな私ですがよろしくです
先日の陸の写真はお気ずきでしたか?
〇〇公園での写真です
偶然一緒に公園にいたのでしたよね


ゆめはなさん
娘さんとカメラ女子も楽しいけれど
同年代のカメラ女子もいいと思うよ~~
絶対夢を叶えようね

mieさん

ネ!
ビールが飲みたくなった訳がお解かりでしょ笑
こう見えても?
体力はあるのですよ
飛んだり跳ねたりが大好きです


本日もふた~つにぽちトしていただけると嬉しいです
         にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

         

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

どのエプロンも、とても素敵で
桃ママさんにお似合いになりそうです。

エプロンにもTPOをお考えになる桃ママさん、
さすが、です!

私の好みは「大人の女さん」バージョンかなあ~~~

makimaki #- | URL | 2012/06/27 05:58 * edit *

オハヨー^^

どれもそれぞれ好きですが
Mちゃんにも似合いそうな
Yちゃん好みは大人の女性風かな^^V

こんなステキなエプロンを身に着けたMちゃんを想像しています。
かわいいーv-238

写真も上手☆ 

今日も一日ボチボチ頑張りましょうね~!!

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2012/06/27 06:31 * edit *

エプロンもオシャレ!

オォ~!
エプロンも、ああいうふうにするとオシャレで、かっこいいですね。
そういえば、この前、TVでエプロンの専門店が出てたなぁ~。
日本の前掛けの専門店も!
オシャレを楽しむ!っていいですね。
しかし、ラッキーパパはダメだなぁ~。(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2012/06/27 06:54 * edit *

かわいいですねぇ

Mちゃんは食事の準備には
エプロンをつけるんだだね。
私は殆どしてないわ
寒い時にベスト代わりに使用することはあります
紹介されたのは好きなのは全部好きですが
自分にはふわっとした物よりもシャッキとしたものを
選ぶと思います。

コーダlove #- | URL | 2012/06/27 09:28 * edit *

そおいえば我が家にエプロンないかも・・
私が台所立つときはしてないです

hairpriori #- | URL | 2012/06/27 10:13 * edit *

やっぱり黒かな~
私、ものすごく汚す(濡らす)のでi-202
でも一枚目のエプロン、すごくかわいいですね☆

凸凸♪

ゆうひ #- | URL | 2012/06/27 15:44 * edit *

どのエプロンもとっても素敵ですね♪
色の好みで言うと一番最初のカワイィ系が好きだけど( ̄m ̄* )ムフッ♪
年齢的には一番最後のエプロンって感じかしら(笑)

でも、驚く無かれ・・・我が家にはエプロンが無い(爆)
やっぱり主婦してないわね・・・わたし(;´-∀-`)

ムーマ #- | URL | 2012/06/27 20:40 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/246-b442b7db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

