可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

フリマの戦利品 

2012/07/03
Tue. 04:55

6月24日
日曜日お天気が良かったので

陸&陸ママと3人で江別のフリマに行ってきました

フリマって色々面白いものがあるので見ているだけで楽しくなちゃいます


今回ゲットしてきたものを紹介させて頂きますね



     これは何をする時に使っていたのだろう~~~ ?

       何ともいい感じ~~~
106_20120627035231.jpg 





Mちゃん好みです

109_20120627035231.jpg 






120 (2) 




114_20120627035231.jpg 





本当はこの手の椅子の大きいのが欲しいのですが

お高くて手がでません

ミニチュアで我慢です

101 (2) 






でも帰りがけにこんな可愛い椅子を発見!!

044 (2) 



これだと手が出るお値段でしたので

即購入~~~


これくらいの大きさだよ~~~
053riku.jpg 



写真の色見がイロイロですが、設定をお勉強中~~~


弟君、本日退院する予定です



    昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございました

    本日もポチトしていただけると嬉しいです

         にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ


         

[edit]

CM: 7
TB: 1

page top

コメント

フリマおもしろそうでね。

会社の同僚が、毎週、フリマに行っているようなのですが、
とても、おもしろそうです。
その人は、万年筆を集めているのです。
それ以外にも、いろいろおもしろいものがいっぱいあるそうで‥‥
一度、行ってみたいのですが‥‥
ついつい忘れてしまいます。
今度、ラッキーと行きたいなぁ~。

ラッキーパパ #- | URL | 2012/07/03 06:57 * edit *

Mちゃん~お久しぶりです♡
そして、遅くなりましたが・・・
お孫ちゃん、ご誕生おめでとうございます~
陸たん、お兄ちゃんだね♡
これからお二人の成長が楽しみですね♪

フリマ~
素敵な雑貨がたくさん手に入りましたね~(^O^)
可愛い!!
掘り出し物がたっくさんあるとワクワクするね(^-^)
また、色々紹介してね♡

りん #VbyVX6Wk | URL | 2012/07/03 07:03 * edit *

薄い色合いが雰囲気出てますね

hairpriori #- | URL | 2012/07/03 08:18 * edit *

おはようございます♪

可愛い椅子をゲットされましたね♪
それにしても最初の雑貨が何目的のものなのか
全然わかりませんねぇ。
小物入れにしてはグリップがついてるのが謎だし・・・
実に気になる一品です( ̄▽ ̄*
弟くん無事退院ですね♪
また一層にぎやかな生活が待ってますね~♪
P♪

satoru #- | URL | 2012/07/03 09:43 * edit *

Mちゃん、こんにちは。
なかなか伺えなくてごめんなさいね。
お孫さんのご誕生、おめでとうございます。
そっか、お家に戻ってくるんですね。
賑やかになりますね♪

今日の瓶、すごく素敵ですねー。

あね☆もね #4eqxITdg | URL | 2012/07/03 11:25 * edit *

フリマ、視点を変えると又おもしろいものを発掘できたりしますよね♪

次男クン、今日退院されたのですね。
しばらく朝も夜もなく、大変ですね・・・
体調くずされませんように☆

凸凸♪

ゆうひ #- | URL | 2012/07/03 16:27 * edit *

おはようございます。

弟君退院おめでとうございます。

これからまた一段とお忙しくなられますね。

フリマ、当分行ってないなぁ。
子どもが産まれてから足が遠のいた場所の一つでもあります。
ここ最近はカメラ休憩して
今まで行かなかった場所にのんびり訪れてます。
今度、ぶらっとフリマのぞいてみよう!

ひのあたるばしょ #zQHIT1rU | URL | 2012/07/04 04:17 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/247-50b9f819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【フリマの戦利品】

6月24日 日曜日お天気が良かったので 陸&陸ママと3人で江別のフリマに行ってきました フリマって色々面白いものがあるので見ているだけで楽しくなちゃいます 今回ゲットしてき

まとめwoネタ速neo | 2012/07/03 20:49

page top

2017-10

