可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

7月、陸&桃カレンダー 

2012/07/01
Sun. 05:30

北海道もやっと夏らしい日がやってきました

ウダル暑さが続いていて体力消耗しそうな感じです

       が

皆様のところは、こんな日がず~~と続いているのですよね

イヤ

梅雨というものがあったりするので

半端ない不快指数なのでしょね



北海道の夏は短いので

大急ぎで夏ファッションも楽しんでいるかのような

若者の肌魅せファッション?に

目のやり場がない事もあります





恒例の7月カレンダーです

011_20120701051102.jpg 






014_20120701051102.jpg

                       ↑
    陸お兄ちゃん、今年は弟ちゃんの乳母車を押してくれるのかな?






    そして昨年我が家の花畑でお仲間になったバラの花が

          弟ちゃんが誕生した日の朝

          ふた~つ可愛く咲いてました

     022_20120701051102.jpg






           大きいのはお兄ちゃん

         ちいちゃいのは弟ちゃんですね
020_20120701051102.jpg




    
         昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます

        昨日も弟君おめでとうのコメ有難うございます
        Mちゃん忙しい日が続くと思いますが
        こんな忙しさは嬉しいくらいです
        忙しいけれど自分の時間も楽しむぞ~~
             と
        思っていますので
        遊んでくださるMちゃんフレンドさん?
        お誘い遠慮しないでね
        何処にでもついていきますしご一緒させてくださいね

    
         本日もふた~つにポチトしていただけると嬉しいです
          にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ


          

           有難うございました

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

コメント

東京のほうが涼しい!

昨日、TVで見ましたが、
最高気温は、北海道よりも東京のほうが低かったですね。
先日は、北海道は30度、東京は24度
というのがあったと思います。
ラッキー地方は、雨も降らないし、気温もそんなに上がらず
さわやかな日が続いています。
九州は雨らしいので!?
ラッキー地方は、ラッキーですね。(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2012/07/01 07:56 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/253-80b15fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

