可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

超ビックニュースですよ~~ 

2012/07/06
Fri. 05:35

         な~んだかとっても久々なこの方ですが
037_20120706045310.jpg 



            超元気にしてますよ~~~~

 
030 (2) 




   ちょっと顔がボサボサ子ちゃんですがね笑

 017_20120706045310.jpg 
 



おかあしゃんはな~んか忙しそうにバタバタとしているみたいだけど


 023_20120706045309.jpg 





    どうしちゃったんだろうねぇ~
022_20120706045310.jpg 




まぁ
バタバタの意味がもう少しで解るよ
って
話しなのでもう少し待ってるとする事にするわ

032 (2) 


って
今日のビックニュース=ビックリニュースだけど ~~~
私の大の仲良しのお友達のラッキー君が教科書に載るんだって!!

ワンコが教科書に載るだなんて意味わかんない~~~

よね

意味わかんない~
興味深々って方は、こっちに飛んじゃってねぇ~~
ラッキーが教科書に載った?

ネ!
凄いしょ

おかあしゃんったら自分の事のように喜んじゃってるさ~~
バッカみたい
って
ちょっぴり思ったりもするけどさ~~~
私も嬉しいかも~~~笑
だって私北海道の彼女だもん
遠距離ってやつだよ~~
だよね
ラッキー君
????
でもこれからライバル増えるよなぁ~~
ピチピチギャルがアタックしてきたらどうしよ~~
女を磨くしかないよな~~
って事でおかあシャン、まずは私のボサボサ顔キレイにしてください

   桃ちん捨てられないようがんばろうね(母)


      昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございました

   昨日のお写真ですが、覚えて下さったようで超嬉しかったです
   そうタイヤの写真です
   ちょっと私らしくない?写真とも思えますが
   皆さんの作品とかぶらないものを選んでみました
   撮影会後にこのように展示してくださって嬉しいような
   恥ずかしいような気持ちですが
   写真を楽しみながらも頑張る気持ちを後押ししてくれました

    
     本日もふた~つにポチトしてくださると嬉しいです
   にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ


   

    有難うございました

[edit]

CM: 8
TB: 1

page top

コメント

ありがとうございます。

ガハハハ‥‥
ラッキーのことを!
わざわざ!
ありがとうございま~す。
タイヤも当たっていたし!(笑)
ガハハハ‥‥
今日は、いい日になりました。(笑)
陸パパさんにお願いしたら、
実物を見せてもらえるかも知れませんね。
そうそう!
全部ではありませんが、発見しました。
日曜日には、発送できると思いま~す。

ラッキーパパ #- | URL | 2012/07/06 05:58 * edit *

ラッキーパパさんのお名前はこのブログで拝見していました。
ラッキー君のお顔がわかって、思わずマルチーズもポチッとしてきました。
桃ちん相変わらず可愛いね!ラッキー君も素敵だね!
陸タンに弟分が出来たよ!

桃ちん、もう良いお姉さんできる事がわかったから、安心だねv-218

こげママ #- | URL | 2012/07/06 07:59 * edit *

教科書に乗る犬って「ハチ公」だけかと^^

hairpriori #- | URL | 2012/07/06 10:00 * edit *

こんにちは~^^

桃ちゃんかわゆい~❤

桃ちゃんの彼 ラッキーちゃんとこに遊びに行ってきました。
桃ちゃんの彼氏 イカシテル~❤
桃ちゃんも ラッキーちゃんの可愛い彼女ってことで
教科書にのせてもらわなくちゃね^^

ラッキーちゃんのファンになりました^^
かわいい~!



Mちゃん 5枚目の桃ちゃん
周りが白くフンワリボケていいねー☆
大好き 上手い 最近ますます写真腕上げてきたね^^V

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2012/07/06 10:31 * edit *

久々の桃ちゃん、登場!
相変わらずカワユイね!

そうしてラッキー君のお宅にも
お邪魔させて頂きました。
ラッキーパパさんは、
桃ママさんのところで
お名前は存じ上げていましたが、
ラッキー君とは初めての御目文字でした。

か、かわいいv-238v-238
かわいらしい桃ちゃんと、
まさにお似合いカップルだナ!
って思いながら、
お写真を拝見したのでした。

次回は
ラッキー君&桃ちゃんカップルで
教科書登場!!
ってのはいかがでしょう??

makimaki #- | URL | 2012/07/06 11:32 * edit *

そうなんだ~
桃ちん、なんとなく感づいてくれてるのね・・・
主役の座をうばう敵がふたりになるんだもんね??

赤ちゃんは健やかでしょうか~i-176

凸凸♪

ゆうひ #- | URL | 2012/07/06 13:40 * edit *

教科書に載るなんてすごいことですよねー!
桃ちゃんも、もしかしたらいつか載っちゃうかもですね♪
今日は可愛い桃ちゃんの写真がいっぱい見れて良かったー。
きょとーーんとした表情、抱きしめたくなっちゃいますね。

あね☆もね #4eqxITdg | URL | 2012/07/07 02:40 * edit *

おはようございます。

教科書?!それはすごいですね!!
興奮しますわー、お友達なら特に!!

桃ちゃんの相変わらずのマイペースも
いいですね☆

ひのあたるばしょ #zQHIT1rU | URL | 2012/07/07 03:52 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/256-4f4caaf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【超ビックニュースですよ~~】

         な~んだかとっても久々なこの方ですが

まとめwoネタ速neo | 2012/07/07 10:59

page top

2017-11

