可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

骨折・松葉杖・手術 

1970/01/01
Thu. 09:00

土曜日の早朝事件?が起きました

靴箱の上に上がり上の袋棚の上に閉まって置いた

夏サンダルを探していたところ

バランスを崩し落下・・・

落下したところが運が悪く木箱の角だったようです

痛い!!

と同時に息苦しくなり呼吸困難・・・

アイスで冷やしながらの数時間


201207070857001.jpg 
キチャない足でメンゴです



個人病院でレントゲン撮影をしたところ・・・



 ボキ!!
      

折れてる?

割れてる?
   

011 (3) 





201207081504001.jpg 

ソファに横になりながら足を上にあげ携帯で撮影・・・


010_20120708165235.jpg 
土曜日から松葉杖のお世話になってます

激痛の為痛み止めを飲みながら不便な生活です

お産扱いもあるのにどうしよ~~~



本日病院へ行き検査をして手術する事になると思います


手術だよ



何時間かかるの?

麻酔するから痛くはないだろうけれど

怖いなぁ~~

心細いから

一言頑張れ!!

って

メッセだけお願いしていいですか?


     昨日も訪問&ポチ有難うございます

    本日は頑張れを込めてポチトしていただけると嬉しいです
        にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ


        
       有難うございました

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/259-3aa665a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

