可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

骨折・松葉杖そして手術 

2012/07/09
Mon. 05:30

土曜日の早朝事件がおきました

夏サンダルを出そうと下駄箱の上に乗り上の袋棚を物色・・

バランスを崩し落下・・・

運悪く木箱の角に激突したらしい・・・
 
痛い!!

そして呼吸困難・・(ちょっと大袈裟?)

そして・・・・
201207070902000_20120709051753.jpg 

             キチャナイ足でメンゴです





       011 (3)





           現在こんな状態です

      ソファに横になりながら足を上にあげて携帯で撮影しました
201207081504001.jpg 




       激痛の為鎮痛剤を飲み飲み痛みと戦ってる状態です
010_20120708165235.jpg 


不自由な生活です

お産扱いがまだ残ってるというのに・・・

ホントバカな事をしでかしました




本日総合病院へ行ってきます

検査して手術する事になると思います


怖いなぁ~~~

痛い?

麻酔するから痛くはないのでしょうが不安がいっぱいです

術後の入院って何日くらい?

メッチャ心細いです

皆さんの頑張って!!



一言が頑張る力を貰えそうです

ので

頑張っての言葉だけでいいのでメッセくださると嬉しいです

昨日も訪問&コメ有難うございます


こちらも頑張れの気持ちでポチとしていただけると嬉しいです

         にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
         
         
       有難うございました



[edit]

CM: 20
TB: 0

page top

コメント

この松葉杖のポートレート素敵v-237

大変な時に
こんな良い写真を撮れてしまうMちゃんって、スゴイと思うよ!

大丈夫大丈夫。 たとえ手術になっても 芸術的センスで乗り切れ!

良い写真が撮れそうなシチュエーション探すとか、
意識を痛みから 観察力の方へ向けるんだv-91
いろんな お写真 楽しみにしてるよ。 頑張れ!

こげママ #- | URL | 2012/07/09 06:31 * edit *

題名に驚いて、急いで拝読いたしました。

そうだったのですか・・・
お嬢様ご出産直後で、
焦るお気持ちはわかる気がいたしますが、
いつもお嬢様やリック君のために頑張っておられる桃ママさん、
少しおやすみなさい、って神様に言われたと
お思いになって、静養のおつもりで
しばしゆっくりなさいますよう。

痛みに関してはーー
私自身は大人になってからの経験はないのですが、
オットや子どもたちの時のことを思い出してコメいたしますと・・・
今の病院は、患者の痛みにとても気を遣ってくれるので
さほどご心配は要らないと思います。

makimaki #- | URL | 2012/07/09 07:00 * edit *

えぇ~~~~!

Mちゃん!
元気いいからなぁ~。
ついつい油断して‥‥
剥離骨折?
痛いよね!
早く手術して、治療に専念して下さい。
しかし、こんな時も、写真を!
それにも、びっくり!
明日あたりに、届くかな?
歩くのがたいへんなので、昔のカメラで遊んで下さい。
おだいじに!

ラッキーパパ #- | URL | 2012/07/09 07:35 * edit *

大丈夫ですか~!?

おはようございます!
桃ママさん、大丈夫ですか??
最初、夢の話かと思ったのですが
な・なんと、骨折のお写真が~~~!
松葉杖さえも、オシャレに、撮られてる!!
そんな桃ママさんだから、手術になっても
絶対、大丈夫ですっ!!
姪っ子が、手術したのですが、今は
良い痛み止めがあるので、ほとんど
痛く無かったそうですよ☆
だから、大丈夫です!頑張って下さいね!!

くーママ #- | URL | 2012/07/09 07:50 * edit *

おはようございます。

大変ですね・・・
痛みはないですか・・・?

Mちゃんの心は大丈夫ですか
落ち込まないで下さいね、決して自分を責めないで下さいね。

私も去年の冬 雪道で転倒し手首2ヶ所骨折しました。
2ヶ月ギブス生活、その後リハビリ 
丁度 母の介護の時でしたので・・・情けなくていつも泣いてました。

makimakiさんのお言葉のように
神様が「少しゆっくり・・静養なさい」と 与えてくれたと思って・・・
私もこのように同じ言葉を周りから頂きました。

ちょっと 辛いかもしれませんが
どうか ご自身を責めず乗りきって下さいね、

いつも 家族や周りのために一生懸命生きているママです!
今度は家族や周りから どうか、いっぱいの優しさ思いやりを受けてくださいますように!

お大事になさって下さい。

マルミルまま #- | URL | 2012/07/09 08:51 * edit *

桃ママさーん!
んもぉ~、やっちゃいましたね!!
ぶつけた部位が頭や顔じゃなくて良かった!

神様がくれた休養期間と思って、ジタバタせずに養生して下さいね。

オカメ #- | URL | 2012/07/09 08:51 * edit *

おはようございます

うわっ!かかとを骨折したのですか!?( ̄口 ̄*
こ、これは痛そうだ・・・
しかも手術なんですか。そりゃ不安ですよね。
でも、きっと麻酔が効いてて痛くはないでしょうし、
術後は徐々に良くなっていくことでしょう。
今はいろいろ不安と痛みで大変でしょうけど、

乗り切って頑張って!

お大事にしてくださいね。

P♪

satoru #- | URL | 2012/07/09 09:26 * edit *

いたっ!!!

もう・・・元気だと
安心してたら是ですかv-12
私には骨折の経験がなくて
痛みがわからないけど
内出血の様子でも痛い!痛い!
本当にこの状態で写真はビックリ
何処の病院?
お見舞いにいこっか?
とにかく無事に手術が終わってくれるのを
こちらから祈っています。
おとなしくしててネ!

コーダlove #- | URL | 2012/07/09 10:03 * edit *

えっーーーーーー!!!!!
大丈夫ですか!?
痛いの嫌ですね・・
足も手も肋骨も・・骨折経験豊富な私ですが踵はないです^^
不便でしょうけどお大事にしてください

hairpriori #- | URL | 2012/07/09 10:17 * edit *

Mちゃん大変でした。

大丈夫! まずはちゃんと足 治してくださいね。
陸ちゃんや陸ママちゃんのお宅が少し気がかりかもしれないけど
今は足を大事にしてくださいね。

大丈夫!ちゃんと治るから
Mちゃん頑張ってよ。

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2012/07/09 10:26 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/07/09 10:30 * edit *

大変!

えぇぇぇ~~~~
ダ・だ・だ・  大丈夫ですか~~

って 全然 大丈夫じゃないですよね・・・・

早く完治されて
元気になって下さいね。。。。。

mie...* #kSi.wH62 | URL | 2012/07/09 13:00 * edit *

Mちゃん大丈夫ですか?
レントゲンの写真見て『エッ!?骨ってこんな風に骨折するの?』って
思っちゃいましたよ・・・
凄い骨折の仕方してますよね
これじゃ~、激痛が走るはずです( ;∀;)
私も小学生の頃、見事なほど骨折してその激痛に
気を失ったのを思い出しました(^^;)

手術、不安でしょうがきっと大丈夫です!
優秀な先生方にお任せしていればきっとあっと言う間ですよ(*^-^)ニコ
暫くは不自由が続くと思いますが気を落とさずがんばって!
1日も早い回復祈ってますからね(⌒-⌒)ニコニコ...

ムーマ #- | URL | 2012/07/09 19:55 * edit *

こんばんは。
思わず悲鳴、でした(泣
Mちゃんさん!!
本当にとっても痛かったと思います。
も~~~・・・拝見していて泣けてきちゃいました(泣
どうぞどうぞお大事に。
一日も早く良くなりますように。
お祈り申し上げます。 ぽちり

琴乃 #a2H6GHBU | URL | 2012/07/09 20:02 * edit *

レントゲン写真を見てびっくり!!!
呼吸困難になりますよっ!!
さぞかし痛かっただろうな・・・・・。

自分が動けないのって、悔しいですよね。
私もちょっと前に、指先を包丁で切り落とし、かなり長い期間不自由で、なんてことをしてしまったんだと情けなくなりへこみました。痛み止めと化膿止めを飲み、包帯の上からビニール袋かゴム手袋をしてなんとかのりきりましたよー。
周りの人にたまには甘えてください。
そう簡単にはいかないかもしれないけど、一番辛くて大変なのはMさんなので。
心配させないようにと気を使わないでくださいね。

なっちゃん #- | URL | 2012/07/09 21:36 * edit *

心配・・・

朝から出掛けていて・・・出遅れました・・・
いま拝見してもうびっくり…手術終わってるのよね???
入院中なのかな???

同じような状態に私なりました。。。しかも骨折2回目で。。。

もう10年ちょっと前ですけど・・・手術はしなくても良かったけど1ヵ月間ギブスで松葉杖…リハビリも2週間かかりました。

暫く不自由でしょうけど
どうぞご無理のないようにお大事になさってね。

ゆきえ #i4LNgi/s | URL | 2012/07/10 01:02 * edit *

おはようございます。

・・・タイトルみてびっくりしました。

お大事にしてください。
検査の結果いいことを祈ってます!!

不謹慎ですが
松葉つえのお写真かっこよくて
ちょっと怪我の事わすれてしまいました(T_T)

ひのあたるばしょ #zQHIT1rU | URL | 2012/07/10 05:41 * edit *

えっ、えっ、大丈夫ですか??
手術が必要とは・・・大変なことになったのですねi-201
痛いし、思うように動けないし、しばらくとっても不自由かと思いますが・・・
なるべく早く回復しますように・・・!

凸凸!!

ゆうひ #- | URL | 2012/07/10 14:14 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/07/23 03:26 * edit *

こんばんは~

ずっと気になって気になって・・
大丈夫でしょうか?
手術無事すみましたか?

元気いっぱいのMちゃんなら
「乗り越えられたよね 大丈夫!大丈夫!」
と思いながらブログを開いています。
無理しないようにしてね。
早い回復を願ってます

☆かえで☆彡 #OPMN7zKY | URL | 2012/08/01 17:35 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/261-c6298f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

