可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お墓参りそして海・・・ 

2012/08/21
Tue. 08:10

クーラがない病院でのムシムシした生活・・・

更年期障害もあるMちゃん

4人部屋の為暑い&寒いの温度調節も皆と歩調も合わずで したので

フラフラと病室を抜け出し涼しいところを探し求めては 涼んでいました笑

          北海道の本日

         30度になるらしい

         アチュ~~~イ!!








退院した翌日

義父のお墓参りそして皆で海で水遊び・・・

海が初のお兄ちゃん

ヤッパリ、エンジンがナカナカかからずボ~~と眺めているだけ・・
025_20120821075127.jpg 




実際はお空も海もマッサオでキレイだったよ~~

病院生活をしていたMちゃんにとって最高の景色で感動!!





059_20120821075127.jpg 






ホ~~ラ
ボクちゃんやっとエンジンかかったぞ~~~

050_20120821075127.jpg 




そしてその後

退院祝い?と称してバイキングで食事・・

食べるは飲むはでお腹パンク状態でした



オマケ・・
退院前日のリハビリ室でのMちゃんです
左のスキーブーツのような装具をつけ松葉杖で帰宅です
重さ2キロ弱・・

179_20120821075127.jpg


            退院おめでとう~~~の言葉有難うございました
                  皆様のお言葉
             焦らず、無茶せずを心して生活するとしますネ

            皆様のところにはすこ~しづつ遊びに行き読み逃げ、
               ポチ逃げさせて貰ってます

      
          本日もふた~~つにポチトしていただけると嬉しいです
                 にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

                 

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

良かったね~♪

Mちゃん、☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

退院早々のお出掛けはお墓参りと、海・・・
陸くんは初めての海だったのね?

海ってどっち方面なんだろう・・・
我が家の前の海よりはやっぱり水は冷たいのかな?


いまMちゃんは2kgの装具で生活なんですね。
細い体で2kgはきついでしょうね。。。

でも我慢してしっかり治してください。
また運動できるようにね。。。

ゆきえ #i4LNgi/s | URL | 2012/08/21 08:36 * edit *

海!いいですね。

退院してから、海へ!
いいですね。
陸ちゃんも‥‥
桃ちゃんは、同していたのかな?
入院していると、筋肉が落ちるので、
リハビリされたんですね。
まだまだ不自由な生活でしょうが‥‥
あせらず、無理せず‥‥で、がんば!ですね。

ラッキーパパ #- | URL | 2012/08/21 08:40 * edit *

おはようございます♪

北海道の海って、キレイなんでしょうね☆
こちらの、海水浴場は、イモの子を洗う程、
人で、いっぱいで、ますます暑苦しいです~(笑)
陸くん、海辺で遊んでますね~♡
砂遊び、楽しそう~☆ 大人でも、楽しいですものね♡
桃ママさん、2キロの装具を着けて松葉杖で
海に行かれたんですか~??
さすがアスリート桃ママさんですねっ☆ パチパチ
そうそう、無理せず、焦らずですねっ♡

くーママ #- | URL | 2012/08/21 09:29 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/263-75d3da78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

