可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

病室を私らしく・・・ 

2012/08/22
Wed. 07:05

                                    長丁場になると覚悟を決めた入院生活 

                                      殺風景な中で過ごすのは忍びない

            少しでも元気が出るよう

          快適?に過ごしたいと思いまして

ベットまわりのスペースを自分らしくする事にしました

頭の上は
カメ友から頂いたポストカードを飾り・・
211_20120822063926.jpg 






214 (2) 



此処で食事を頂いていました

212_20120822064620.jpg 





ベット横には・・・

203.jpg 




そしてこの愛車で移動・・・

208_20120822063926.jpg 







001_20120822070611.jpg


戸だなの下はテレビが設置してあります

202_20120822063927.jpg 






page_20120822064552.jpg





          1か月と2週間程の期間限定の私の部屋でした笑



              本日病院へ行ってきま~す



           本日もふた~~つにポチとしていただけると嬉しいです
               
               
にほんブログ村

               

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

ぱっとみると‥‥

ぱっと見ただけでは,病院の病室とは思えませんね。
さすがMちゃん!
やはり,そうしたほうが落ち着きますよね。
ラッキーパパは,入院経験ありませんが,
父と母は,かなり入院していたので,
病院には,よく行きました。

ラッキーパパ #- | URL | 2012/08/22 12:48 * edit *

こんにちは♪

凄い。完全に病室がMちゃんさん色に染まっている!( ̄口 ̄*
長丁場ですもんね。
少しでも自分の使っていたものが周りにあって、
家で暮らしていた雰囲気に近づけることは大事ですよね♪
辛い入院生活を少しでも良くしようという
その前向きな姿勢見事です!( ̄▽ ̄*

P♪

satoru #- | URL | 2012/08/22 14:15 * edit *

小さなマイルームね

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

お熱で休んでるYuiの子守中…今3時のおやつを食べてるところで私はPCに向かっています。

私も1ヶ月半の入院生活の経験あるけど痛みと治療でベッド周りを考える余裕などなかったけどこんな風にできたら入院生活も楽しめたかな?

ランキング・・・大分上がってきてホッとしています。
お留守中も毎日応援していたけど31まで下がったときには此処で呼びかけようかと思ったよ~o(*^▽^*)o~♪

そちらは少しは涼しくなったのかな?
山口は残暑厳しいです。。。

ゆきえ #i4LNgi/s | URL | 2012/08/22 15:58 * edit *

退院おめでとうv-22
早くなった退院。
嬉しかった!!!!!
やっぱり Mちゃんパワーってあるのかもねぇ~
お部屋まで自分流・・・・・
お茶目な50代ですね。
まぁ それでこそMちゃんだよね。

焦らず。一歩づつ
また、覘いて二つポチッしますよぉ
楽しみにしてるからね。

コーダlove #- | URL | 2012/08/22 16:51 * edit *

どんな時でも場所でも
自分らしさを忘れない、
楽しみを見出す・・・
そんな桃ママさん、大好きですよ!
そうして
大切なことだと思っています。

実は、田舎の母も骨折入院しているのですが
今では、リハビリ室に来て行く服を
色々に楽しんでいるのです~~

makimaki #- | URL | 2012/08/22 17:53 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/264-2051b635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

