可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

病院で桃チンとの再会 

2012/08/23
Thu. 07:50

入院していてもヤハリ気になるのが桃チンの事

桃ちんの事だから大丈夫と思いながらも

やはり顔を見るまで気になる・・・

1週間~10日たってやっと下に降りられるようになったので

病院玄関前で再会するが

あまりのモケ子状態、オマケにキチャナイ子に変身してた

のにはビックリ!!

あなたは誰?笑

急いでトリミングを予約・・・

2度目はいつもの可愛い子になって??再会

病院玄関前にきれいなお花が咲いていたので2ショット

お耳のリボンのひまわりがとっても可愛い

             ひまわり娘!!?笑
201207281711001 - コピー 



                桃チン!
201208051158001_20120823064538.jpg 



              お顔見せて~~~
201208051159000_20120823064539.jpg 


           見せてくれるのはホンの1瞬だけ・・


              ぬくもりは感じられるが
             お顔が見れないのが淋しいので
            病院の玄関のウインドーに写る顔を

             見て数時間過ごしたものでした

201208051150001_20120823064538.jpg 



         
         
 昨日の日記のベットまわりですが
あのように私物を持ち込んで飾りたてるのはOK?
との許可は頂きましたよ~
3段の整理ボックスには下着&衣類を・・・
表に見えるところは雑誌を手でちぎって張り張りしました
マスキングテープも持ってきて貰い一人工作?して遊んじゃったりもしてました

makimakiさんのお母様も現在骨折で入院中のようですね
リハビリに行く洋服選びを楽しんでいらっしゃるとか・・
そうですよね
私も平日はリハビリがあるので動きやすい恰好を・・
土日はリハビリもないのでシンプルなワンピを着てました
お母様も1日も早く退院できる事をお祈りしています


ゆきえさん
ブログ更新していない時にも応援ポチしていてくださったのですね
有難うございます

留守中にも毎日のようにおはよう~
って
遊びにきてくださったゆめはなさん
有難うね

そしてかえでさんも、もう退院した?
って
時々覗いてくださったのですね
有難うございました

そしてこれからまた朝の楽しみができました


          そんな皆様の言葉が嬉しくてこれからも
        皆様とつながっていたいのでよろしくお願いします

        そして昨日は沢山の方が訪問してくださりポチもありました

             感謝でいっぱいです
     しばらくはスポーツも出来そうもないのでカメラ頑張るぞ~~
                と
             気合を入れてます


         本日もポチとしていただけると嬉しいです
             
               にほんブログ村

               
        

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

おはようございます^^

4枚目の写真おもしろいね~^^
こんな撮り方好きです。・・ってそんなことじゃなくて^^;

桃ちゃんはどうしているかな~?って
いつも思っていましたよ。
早くお家へかえってこれて桃ちゃんもよかったね。

Mちゃん可愛いね。
若いわぁ~☆
桃ちゃんも黄色いお花のリボンも決まって
可愛い親子のツーショット ステキな写真です。 

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2012/08/23 08:54 * edit *

おはよ
面白い(笑)
あガラスの反射写真の下にv-39
痛々しい。。。。足が・・・・・
少し安心できましたよ
こうして
おちゃらけて居た時もあったか!
リハビリが大変なんでしょう?
私には経験なくてわかりませんが
一歩づつ階段を上がる気持で進めてね
とにかく暑いし焦らないでね。

コーダlove #- | URL | 2012/08/23 09:10 * edit *

やはり‥‥

ラッキーパパも,よくいわれますが‥‥
パパだけにまかせておくと,きちゃなくなる‥‥
桃ちゃんも,そうだったのかな?
もうMちゃんが帰ってきたから大丈夫!
包帯?ギプスが痛々しいですねぇ~。
しかし,Mちゃん!スマート!
さすがスポーツ大好き女子!(笑)
ラッキーパパは,スポーツ好きだけど,
ぽっちゃりです。(泣)

ラッキーパパ #- | URL | 2012/08/23 12:37 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/08/23 13:10 * edit *

この写真・・・o(*^▽^*)o~♪

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

桃ちゃん、スッキリきれいにしてもらえて良かったね~o(*^▽^*)o~♪
もともと細いのが入院でまた少しやせたのかな?
お孫ちゃんのこととかいろいろ心配でゆっくり寝てなんかいられないって感じだったでしょうね。

昨日の病院は大丈夫だったかしら?
ギブスが完全に外れるまでまだ大分かかるのかな?
しっかり治してね。それでも寒くなると傷むことがありますから・・・

ゆきえ #i4LNgi/s | URL | 2012/08/23 13:17 * edit *

数時間、おひざの上でじっとしてくれてるのですか?
桃チンおりこうさんですねi-179
私の実家のミニチュアダックスくんとはエライ違いです(笑)

リボンじゃなくてヒマワリっていうのがカワイイ~i-179

凸凸♪

ゆうひ #- | URL | 2012/08/23 13:56 * edit *

老母のことに、コメントをくださりありがとうございます。
おかげ様で、入院しながらも元気でおりますが
骨折と聞きましたときには
「桃ママさんとおんなじだ~~」
と、思わず思ってしまいました。

に、しても桃ママさん、
お若くてとってもチャーミングv-238
まるで少女のようですね!

桃ママさんに会えて、
桃ちゃんも、どんなに喜んでいることでしょう

makimaki #- | URL | 2012/08/23 20:29 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/266-cce0dc34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

