可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

後悔、ごめんね、有難う 

2012/08/24
Fri. 08:25

病院での生活も1週間くらいは色々な思いが交差していました
018_20120824080253.jpg 

後悔しても仕方がない事だと思うが頭の中は

後悔

その事ばかりでした

娘が出産したばかりなのに







な~んにもしてあげられないじゃん

って
 


            それより心配かけてしまってる





           そんな私の事を気ずかってくれ た娘

                 


                  

                   ・
                   ・ 
                   ・  



毎日

生まれたばかりの弟ちゃんの写真を送ってくれた



赤ちゃんパワーって凄い力を持っているのですね



後ろを振り返らず

前を見よう~~

って




013_20120824080254.jpg

          そう気持ちを切り替えるとパワーがみなぎって
        1日も早く退院しようって思いがフツフツと湧き出てきた





その結果でしょうか?

2か月から3か月と診断書に書かれた入院期間が

1か月と10日程で退院できたのです




病院食は不味いと言われていますが

好き嫌いのないMちゃんにとっては

バランスのいき届いたいた栄養満点?な食事に大満足

お肉、お魚、野菜、果物がバランス良くカロリー計算しているから

今話題のタニタの食堂のようでした笑
275.jpg

当たり前で当たり前でない3度3度の食事時間

規則正しい時間に寝て起きてが苦痛でなく

普通にできたのです
(その訳も後程お話しさせて頂く事になります)

もしかして以前より健康体になって帰ってきたかも・・笑

021_20120824080253.jpg 


そして
改めて娘の存在に感謝です
手術する事になり長い入院生活を余儀なくする事で
ブロ友さんにそのご報告もできずにいた私の変わりに
ブログのコメ欄に私の近況そして皆様に
お礼の言葉を書いてくれた事に
感謝でした
そしてそのコメにもコメ返しをしてくださった方々有難うございました


すこしづつですが皆様のところにお邪魔させて頂いております


本日もふた~~つにポチトしていただけると嬉しいです
 


               


           

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

コメント

入院生活は‥‥

入院生活は、いろいろ考えますよね。
とくに、怪我の場合は‥‥
娘さん!えらいですね。
さすが、Mちゃんの子!(笑)
そうか!タニタ食堂!
昼休みに行く気になれば、行ける!?
今度、行ってみようかな?
メタボ直前のラッキーパパなので‥‥(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2012/08/24 08:47 * edit *

おはようございます♪

桃ママさんの、後悔された、お気持ち
すごく良く分かります☆
お孫さんが、生まれたばかりで、娘さんの事も
すごく、心配だったでしょうし、陸くんのお世話も
いっぱいしてあげようって、思われていた矢先の出来事で
すごく、ショックだったと思います。
でも、もう少し前だったら・・・旦那さまも、お仕事をされていて
桃ちゃんが、一人ぼっちになってたかも・・・・☆
雪が多くて、娘さんが、病院へ来られるのも、大変だったと
思いますよ☆ きっと、神様が、考えてくれたんですね♪
完治したら、思いっきり、娘さん、お孫さんや、桃ちゃんや、旦那さまに
恩返しが、出来ますね☆
大変な事があっても、前向きに考えられる、桃ママさん、
ステキな方ですね♡

くーママ #- | URL | 2012/08/24 08:59 * edit *

おはようございま~す

私も小さな子供達を家に残して入院した時は
心配で仕方なかったです。
でも体が動かない辛い面の方が大きくて
入院生活のほとんど眠れず・・・食べれず
気が付いたら婦長さんに泣きながら話をしていました。

何を言ってもやっぱり頼れるのは家族なんですよね~
こういうことがなければ気が付かないことっていっぱい
家族の絆が益々強くなりましたね。

☆かえで☆彡 #OPMN7zKY | URL | 2012/08/24 10:00 * edit *

無駄なことなどないよ・・・

Mちゃん、☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

後悔なんてしてはいけません。。。
世の中には無駄なことなど何もないのよ。。。
怪我も必然として起きたことだと思います。
いろんなことを見直すいい機会・・・
いろんなことを考えられたのも怪我のお蔭・・・

起きてしまったことはもう元には戻せないのですから前だけ向いて進むしかない・・・

命と真正面から向かい合うことになった私の大袈裟だけど人生論です。

お嬢さんにも頼る方がいなかったのは試練だったでしょうけどそれもきっと彼女の人生には必要な時間たっだのかも・・・
いいお嬢さんがいらして良かったね。

ランキングが上がってきてホント良かったよ~うふふっ(*゚v゚*)

ゆきえ #i4LNgi/s | URL | 2012/08/24 10:03 * edit *

何事にも前向きなMちゃん・・
Mちゃんらしい、お写真と文章ですね。
心の中は、いろいろな思いがあったと思いますが、
いつもに、にこにこしていたMちゃん。
本当に、素敵です☆

靴下、かわいらしく撮ってくれて、ありがとう~!!
撮る人が撮ると、こんな素敵に変身するんですね~ヽ(^。^)ノ

kawatan #- | URL | 2012/08/24 10:15 * edit *

おはようございます♪

そうですよねぇ。
赤ちゃん産まれたばかりで入院は
Mちゃんさんにとっても辛かったでしょうねぇ。
孫パワーで入院期間が短くなったとのこと。驚きました( ̄口 ̄*
やっぱり病は気からなんでしょか( ̄▽ ̄*
これからはカワイイお孫ちゃん2人とカワイイお犬様に
癒されて、更に加速度的に状態が回復していくかもしれませんね♪

P♪

satoru #- | URL | 2012/08/24 10:15 * edit *

やっぱ・・・・・母  親ですよね
タイミングが。。。
でも、早々の退院は  
   お見事でしたね。
 パチパチv-81
ゆっくりと聞かせて頂戴!

小さな可愛い靴下
私が見ても安らぎます
写真の腕前かしら
今が、無理をしちゃ駄目なとき!
のんびり構えてくださいネ!!!!

コーダlove #- | URL | 2012/08/24 10:30 * edit *

おはよ^^・・・てか こんにちは~^^
二度寝して今起きました。
うさちゃんに朝早く起こされていたの~。
Mちゃん早起きだから 記事書いてるかな~って思って
早朝にも来てみたんよー^^
そしたら 更新まだだった。
そして二度寝 起きてすぐきちゃった・・
なんて 前置き長い!っちゅうねん^^;

Mちゃん写真 テーブルフォト上手くなったんじゃん^^
可愛いセッティング
それにあった優しい色
前後ボケの出し方 とってもいいと思います。
負けてらんないなー!!

頼って 頼られて 支え合って ときには小さなケンカ
そんな ふれあいが家族なのかもねー。
福山ましゃさまの” 家族になろうよ ”って歌が大好きです。
Mちゃんの家族への力は大きいぞ~(^^)

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2012/08/24 11:00 * edit *

遅くなったけど…
退院おめでとうございます☆

色々考えると辛くて大変だったでしょうね。
でも娘さんがそばにいてくれてホントに良かったね(^^)v

さすが鍛えてるだけあって骨密度はバッチリで良かった♪
でも無理はダメよ~

ちゃんと治してちゃんと元気にならないと!

くのいち #- | URL | 2012/08/24 18:39 * edit *

ご無沙汰してます・・
退院されたんですね
無理されずにお大事にして下さい

hairpriori #- | URL | 2012/08/25 07:51 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/267-010b79f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

