可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

弟君 

2012/08/25
Sat. 08:00

会いたかった
会いたかった
                会いたかった

                 イェイ
             君に~~~~~~~~~~

                って
              AKBの歌にあるように 

             会いたかったのは弟くん
日があけたのを待って会いにきてくれた






殆どがネンネ
      043_20120825073232.jpg





            時には大サービス

目を開けてくれた

063_20120825073231.jpg 







065_20120825073231.jpg 








058_20120825073231.jpg 







074_20120825073231.jpg      


          休日の1階外来待合室にて・・・・







    kawatan
     ベビーソックス有難う~
     とっても可愛くてお気に入りです
     先日履いてきてくれたのですが思わずもったいない~~
     ナンテ言葉を口に出しそうになちゃいました笑
     

    ラッキーパパ
     「タニタの食堂」が近くにあるのですか?
      是非是非してみてください


     く~ママさん

    そうですね
    チョット前までお父さんは単身中のでしたので
    桃はどうしたんだろう~~
    ってそればかり考えてました
    陸はワンコアレルギーを持っているので陸の家で過ごす事は
    無理ですしね

    くのいちさん
     骨密度の事を覚えてくれていたのですね?
     そう2~3年前に骨密度を測って頂いたら
     38歳?の骨密度と言われ驚いたのでしたよね



      本日もふた~~つにポチトしていただけると嬉しいです
           
           
にほんブログ村

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

似てますね…

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

弟君、お兄ちゃんに似ていますね。

どんな兄弟になるのかな?
楽しみですね。。。

ゆきえ #i4LNgi/s | URL | 2012/08/25 08:19 * edit *

陸くんに似てる!

弟ちゃんにあえたのですね。
ガハハハ‥‥
陸くんに似てるなぁ~。
とても、しっかりした顔してますね。
さすが、次男坊!(笑)
陸くんとの今後がどうなるか‥‥(笑)
陸くんがんばれ!(笑)
タニタ食堂は、会社から、地下鉄で一駅、
歩いて10数分のところにあります。

ラッキーパパ #- | URL | 2012/08/25 09:27 * edit *

次男らしさ・・・・
現れてるぅ~
やっぱり、赤ちゃん
壊れそうで守ってあげたくて
ぎゅぅ~HAGUしたくなりますねv-73
これからは
ゆっくりハグしてあげられるね
これから又、成長振りをv-212見せてね。

コーダlove #- | URL | 2012/08/25 10:55 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/268-4e6d11c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

