可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お見舞いに来てくれた人達に感謝 

2012/08/26
Sun. 08:50

さぞかし退屈しているだろう
って
事で皆がお見舞いにきてくれた
こんな状況化で改めて人の温かさを頂きました

会う機会もナカナカ出来なくなっていたワン友さん達

 年1回くらいしか会えなくなっていたのに
 
ブログをいち早く見てをくれたYさん

は市内しかできないから
で来てくれるって・・

「とんでもない」って丁重にお断りしたら嬉しいメッセ入りで

が家に届いた



そして 同じ年という事もあって話題は尽きない

ワン友さんでもあるけれど大先輩でもあるMさん

スイーツ大好きを知っているのでスイーツ&カメラを・・・

 

そしてお料理が大得意&雑貨も大好きなワン友さんのRさんは手作りスイーツ&果物

        ラッピングとかにもセンスを感じますよね
  
  リハビリ室にも一緒してくれリハビリの様子も見てくれました

  リハビリというよりジムで体力作りしているかのように

  張りきっている私を「桃ママさんらしい!」って

  笑っていました
283.jpg 




そしてミニバレーの仲間全員でワイワイガヤガヤと・・・

その後2度・3度と各々で顔を出してくれた

退屈でしょう~

って
084_20120826074726.jpg




 テニスサークルの方々も来てくれて家で骨折?



          笑われた

そして学生時代からのKちゃんも忙しいなか車を飛ばし飛んできた

話しは尽きない・・・

病院を我が家と勘違いしているかのようにタニタ食堂の?夕食を

一緒にして消灯時間まで喋りまくり~~~

病院の薄暗~い廊下はちょっと不気味でした笑



そして仲良くしてくれてるMちゃんもを飛ばしてきてくれた

私のベット回りを見て笑っていた・・・

お見舞いはヤッパお花だよね

って事でお花を・・・
011_20120826073858.jpg 


そして親戚さん・知人・・・



其々の方が其々の

〇〇らしさで顔を見せてくれた


      
そんなフレンド達の気持ちが嬉しくて

何かちょこっと私の気持ち


って事で


お見舞い返しをさせて貰った

031_20120826073857.jpg 




       昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございました

       もう少し?病院での様子がつづく予定です笑

       ダメですか~~~~




       本日もふた~つにポチトしていただけると嬉しいです

                
  

                
にほんブログ村        

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

リハビリ・・辛いらしいですね・・
頑張ってください

hairpriori #- | URL | 2012/08/26 09:52 * edit *

明るい入院生活?

明るい賑やかな入院生活でしたね。(笑)
Mちゃんらしいです。
バレーの友達、テニスの友達、ワンコの友達、カメラの友達‥‥
メル友は、遠くて行けないけど‥‥(笑)
ラッキーパパの母親も、けっこう田舎で人気者なので、
膝のリハビリのために入院したら、
お見舞いの人がいっぱい来るそうです。
そんなことを思い出しました。(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2012/08/26 10:41 * edit *

あら~^^
よかったね~!!
それは Mちゃんのかねてのお人柄からだね。

弟君陸ちゃんに似てるね。
早いものです。
もうすっかりお顔できてるもんね。
生まれたばかりはみんな同じお顔のような気がするけどね。
可愛いお顔に癒されますね。

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2012/08/26 12:29 * edit *

人間・・・っていいいなぁ
やっぱり人生に無駄はないんですね
   (BY江原啓之)

遠くの親戚よりも・・・・・
  っていうけどマジかもね

有難うの言葉がしみじみと感じたのでしょうね。
って私は・・・・未だ何もして上げられないで居ます。
遅ればせながら・・・・いまに届くであろう品を
待っていてね。
ほんとに遅れて御免

コーダlove #- | URL | 2012/08/26 13:35 * edit *

お久しぶりです!
そしてご退院おめでとうございます!
入院されてるの知りませんでした。ごめんなさい。
その後お加減はいかがですか?

北海道の夏はすごく短いって聞きます。
病院で閉じ込められてた夏を取り戻しに行かなきゃ!
あ、でも無理しすぎないでくださいねー(笑)

あね☆もね #4eqxITdg | URL | 2012/08/26 18:51 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/269-0a1ec361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

