可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お兄ちゃん元気してた? 

2012/08/27
Mon. 05:45

気になっていたのは、やはりこの方の事
257_20120827050521.jpg 





お兄ちゃん元気していた?



265.jpg 








赤ちゃん可愛い?


         
  258_20120827050521.jpg








                  幼稚園楽しい?
263.jpg   









泣かないで行けてる?




                      256_20120827050339.jpg






                  ママ 元気?

264.jpg 











もう~~~~~

261.jpg 





      
         OK!

            OK!

             
              み~んな元気なんだね







         りょうか~~~~い


           
               ママの変わりに

      パパと一緒に始めて病院にお見舞いに来てくれた日の事でした




         1か月以上病院にいると色々な事がありますよね
          人との繋がりを大切に思っているMちゃん
           良い事ばかりじゃあ、ありません
        思いが通じなくて、誤解されて、キツイ言葉を頂き
          悲しくて涙する事もいっぱいあります
          でも温かさもいっぱい頂いてます

           なのでやっぱり人間大好きです



        本日もふた~~つにポチトしていただけると嬉しいです

         
          にほんブログ村

          

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

お兄ちゃんになりましたね。(笑)

陸ちゃん!
しばらく見ない間に‥‥
お兄ちゃんになりましたね。(笑)
照れ隠しもあるのかな?(笑)
ラッキーパパは、4枚目の写真が一番好きですね。(笑)
弟が生まれて‥‥
ママは、陸ちゃんよりも、弟のお世話が多くなって‥‥
陸ちゃん!がんば!だよ!

ラッキーパパ #- | URL | 2012/08/27 06:59 * edit *

久し振り・・・

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

久し振りの陸くん・・・
とってもひょうきんなやんちゃなお兄ちゃんに見えますね。
でも照れ屋さんなのかな?

今は赤ちゃんよりもお兄ちゃんにしっかり目を向けてね。。。

でも我が家の孫を見ていて感じます。
上の子ってホント…いろんな面ですごいです。。。
優しいです。下をとっても気にしています。。。

陸くんもきっと・・・o(*^▽^*)o~♪

ゆきえ #i4LNgi/s | URL | 2012/08/27 07:09 * edit *

おはようございます♪

アハハ・・・!陸くんの、面白顔がいっぱいですね~♡
きっと、陸くん、大好きな桃ママさんに会えて
ちょっと照れているんですね☆
弟くん、お兄ちゃんに、そっくりですね~♪
イケメン君が、増えましたね♡
賑やかになって、楽しいでしょうね♪

くーママ #- | URL | 2012/08/27 07:58 * edit *

元気そうでなによりです^^

hairpriori #- | URL | 2012/08/27 10:51 * edit *

おどけまくりの陸くん☆かわいいですね~i-179
まわりの環境が変わって、陸くんなりに様子をみながら一生懸命おにいちゃんになっていってるのでしょうねi-176

凸凸♪

ゆうひ #- | URL | 2012/08/27 14:20 * edit *

り~くちゃーん
変顔してみて!お願い!!!
やってくれそうな
今にも画面から出てきて『叔母ちゃーん』
チュキv-238
な~んて・・・・おもちゃうくらいに
いきいきした陸ちゃんですね。
Mちゃん、ちょっと羨ましいな

コーダlove #- | URL | 2012/08/27 16:53 * edit *

りくたんの照れ顔可愛い!! 男の子だよね〜(笑) ばぁばが心配だけどおとぼけ顔しちゃってお見舞いですね!!ほんとちょっぴりお兄ちゃんになりましたね

#- | URL | 2012/08/27 20:07 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/270-57a3ad69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

